スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    ヴァネス・コン@横浜が終わって

    2007年07月16日 20:34


    >ヴァネ・コン行って来ました。

    >事前に初日のコンサについて情報があったので、そんなに驚きはありませんでした。

    >パシフィコのコンサ会場も一階Bの3〇列76番と右端でいい席ではありませんでしたが、音は国フォよりよかったです。

    >思ったより、ステージ近くて、オペラグラスがなくても、大丈夫でした。
    そんなに、顔みえなくてもいいし~(>人<)

    >曲は覚えていないので、真的迷さまのブログで確認して下さい。

    >私としては、突っ込みどころ満載でした。

    >行きは、YさんとHさんとご一緒させていただき、のんびりランチを食べて、Yさんから、手作りのお土産、Jerryうちわと、Josephうちわをいただきました。ありがとうございました~m(_ _ )m

    >帰りは、不完全燃焼のヴァネ迷のWさんとスー迷観察班のミラクルRさんと、突っ込み打ち上げをしてきました。

    >4時前には終わったコンサ~3時間ちょっと、飲んで毒吐きしてました。

    >今、携帯からなので~続きは、またあとで~ (>人<)
    ☆Sion@電車
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/248-f179e230
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


