あれでよかったの?≪少し更新≫

    2007年07月17日 09:50

    >夕べ続きを書こうと思ったら、寝てました。今日も仕事で、携帯で書いてます。

    >ヴァネコン、去年よりもショーアップされた感じでした。

    >ヴァネの話も少し少なく感じたし、曲も少なく感じました。

    >その分、ダンスが多くなった感じです。

    >全体としては、悪くなかったけど…

    >ここから毒吐きますので、真的迷さま、どうぞ引き返して下さいませ。気分を害されても、困りますので~

    >まず、一番残念だったのは、アンコールが一回だったこと(`□´)




    >あんだけ、ヴァネ自身が、13日来た人~14日来た人~って、さんざん聞いていて、アンコール一回とは何ごとo(>ε<)o

    >歌わなくてもいいよ、せめて顔だしてありがとうの一言が欲しかったな~(T_T)

    >それに、あのコンサに、アンコールでもう流星雨はいらないし~

    >私は、横浜は近くなので~まあ仕方ないとしても、遠くから、チケット代金+交通費かけてきてる人もいるのに~

    >と、まずは、アンコールについてでした。
    >続きはまた~
    ☆Sion@電車



    ≪更新≫

    実は、何も中身は変わっていなくて・・・すみません。

    今更、遅いけどね・・・
    スポンサーサイト


    コメント

    1. はな | URL | rgrcSMqk

      そうか・・・。

      sionさん、お疲れサマ~☆

      不完全燃焼だったという感想をチョコチョコ見かけてたンで、
      sionさんはどーだったんかな~と思い、覗きに来たンですが・・・。

      そうか、ヤッパリそーだったのか。
      ウーーーーム@@@

    2. ロム | URL | 9K64Lzaw

      がはは

      お疲れでした!!
      限りなく続く毒吐き(爆)
      楽しかったです。。

    3. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354はな

      うーん、ヴァネちゃんはかわいいんだけどねv-343
      なんかさー、突っ込みどこ満載でさ~、まだまだ、続きがあるのよー
      真的スー迷なんですけど・・・わたし・・・
      けっこう、ヴァネ迷さまも・・・今ひとつの反応だよね!


      v-354ロム
      本当にお世話さまぁ~、と~ても、楽しかったよーv-391
      毒じゃなくて・・・ほんとうだし・・・
      SJにも、クレーム書こうかと・・・マジ、むかついてきたし・・・あはは・・・
      完全にそっち、組だね!!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/249-5840ede8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事