スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    vanness来日~Jerryイベント~

    2006年07月06日 14:47

    Vanness無事昨夜来日したんですね。

    ヴァネ迷の皆様おめでとうございます。



    3回のコンサートに、握手会イベ、大阪ファンミ、札幌も~


    スケジュール聞いただけで大変そう。



    ヴァネ迷様もおちつかないですね~



    vane kannta





    あと、2日でコンサートですね。


    みなさんにお目にかかれることを楽しみにしています。







    それから・・・



    私は参戦できませんが、




    F4everで

    『ザ・ホスピタル』の8月イベに会員様限定300名のツアーが出ていましたね。


    早いもん勝ちだから、もう、いっぱいですね。きっと・・・




    もし、いかれた方は教えてね~~



    結構、おいしいツアーですよね。



    こいつに会えるなんて~




    ミア1






    香港コンサートの衣装展も・・・


    8月16日~22日で池袋でしたっけ?


    これも、いけないじゃん。多分・・・くやひい~~



    やっぱり、重なったか~~~



    あぁ~~~もう、だめ~




    今日はちと、体調不良で、ムック本も探しにいけません。
    あーあ。


    8日には、元気になるからさー


    じゃ!(なんだか、ナゲヤリ~)



    スポンサーサイト


    コメント

    1. ニシコ | URL | -

      sion☆
      大丈夫? ここの所天気悪くて体調維持大変よね?
      我も今日本探しました地元で! 見事に撃沈(TT)
      こうなったらヴァネコンの時一緒にか?
      当日そこまで頭が回るか(笑)
      後少し 互いにベストの体調で迎えましょう♪

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事

      v-354ニシコ
      ええ~~、本見つからないの~
      やばいねー
      土曜日、仕事だから・・・横浜で探そうかな?
      ありがとう、心配かけてすみません。
      コンサまで体調整えて向かいます。

    3. mana | URL | PQj3FRM6

      そのムック、まじでやばいっす♪

      体調は回復されましたか?
      こちらも、そして日本中の迷も寝不足でヨロヨロです。
      だって~!バネだけじゃなくて、F3も働き始めたし。
      と、言ってるうちにもう明日ですね!!ドキドキ♪

    4. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354mana(敬称略させていただきます。)
      正直いううと、ボチボチでんな~
      という感じです。
      もちろん、明日に向け復調の兆しがー
      みんなに会えば~
      vannessを見れば、すぐ元気になりますわんv-344
      ありがとう、ご心配いただいて~
      v-87マジ?やばいのね~きゃ~、探しにいけるかしら~
      明日探すか~
      ああ~~どうしようv-395

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/25-dfafdfb0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


