スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    どうなることやら・・・

    2007年07月22日 03:24

    未確認ですが・・・

    いろいろ、ウワサがあって・・・


    Jerryのファンミは、某ジュエリー商品を買ったかたにご招待とか・・・


    日付もあがっていましたが・・・ホントカイ?





    それから、『ザ・ホスピタル』NHKってことは、吹き替えですかね・・・
    ですよねぇ~


    残念!


    吹き替えだとすると・・・誰が吹き替えくれるんでしょう。心配・・・


    私は、谷原章介さんだと、いいんですけど・・・・・


    みなさんは、どんな方の声がいいとおもいますか?

    よかったら、コメのこしてね~







    で、Josephもとんでもない、ウワサが・・・





    違うと思うんだけどなぁ~


    彼は、ノーマルだと思うんですけど・・・


    根拠はありません・・・



    ぜんぜん、凹んでません。




    子供たちが、夏休みになったのと・・・


    自分に仕事関係が忙しくなりつつあって・・・


    余裕がありません。


    ブログ更新遅れるかも・・・



    そういえば、Josephのファンクラブ会員様、グッズ販売開始になっていましたね~


    今、ぽちってして来ました。



    スポンサーサイト


    コメント

    1. ロム | URL | 9K64Lzaw

      ギリギリ8月

      MIAイベは、ぞうさんで明日から商品販売みたいよ。
      どうにか、8月に間に合わせて来ましたね。
      それにしても、ドーナツ売り?久々萌えました(爆)
      がぁーーーー子供に仕事に大変v-12加油~

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354ロム
      お知らせありがとうございます。といっても、PCあげたの今で、ぞうさん完売でした。
      もちろん、行くつもりもなかったけど・・・真面目な主婦なので・・・どこが?・・・(爆)
      ドーナツ売り・・・東京で実演販売お願いしたい・・・そしたら、並びます。(???)
      何か、間違えてる?

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/252-3b993d4a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


