スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    ハハハァー、やられた~

    2007年07月23日 16:22

    ハハハァー、やられました。

    いえいえ、自分が悪いんですが・・・




    うわさどおりでしたね~





    昨日、今日とPC開けられず・・・


    今、開けたら・・・


    everからのメールが・・・今朝10時に届いてました。


    ファンミ券付きMIAジュエリー限定500人に、発売!


    7月23日、12:00~



    だったようです。


    もちろん、出遅れ~


    完売でした。




    昨日、everチェックしてなかったし・・・

    8月18日って、聞いて・・・

    どっちにしても、『無理』なのは、わかっていますが・・・




    夕べ、SJはチェックしたんだよね~確か。

    で、今もいったんですが・・・SJ何もあがってなくて・・・

    everのほうが、優先だったんだ・・・


    (Rさん、Wさん噂どおりでしたね~)



    さあ、待ちに待った、


    Jerry迷の皆様~チケ手にはいりましたかぁ~



    願わくは、きちんと真的旭迷の手元にチケが届きますように・・・



    私が、存知あげてる迷さまで、18日参戦されるかた、

    よかったら『鍵コメ』にポチっと・・・お願いします。

    後で、お話伺いにいきますので・・・




    もちろん、

    18日に参戦される迷さま、

    どうぞ、お気をつけて~

    私の分まで、応援してきてね~




    私が、個人的に存知上げない方でも、

    よかったら、ファンミの感想など、書き込んでくださいね~







    で、午前中は・・・

    (スー話ではありません)








    午前中、娘2人と

    『花様少年少女』のサントラについていた、DVDを見ました。


    もともと、日本版の『花ざかりのきみたちへ』の佐野くんがイメージと違う!といってた、長女。


    呉尊は良かったようです。

    大東も・・・

    でも、エラに関しては・・・

    『男の子かと思った~』と2人。


    日本版は・・・イケメンがメインだからと・・・長女。


    なるほどね。納得。



    東京ジュリエットの後あたりで、花様やってくれないかしら~


    スポンサーサイト


    コメント

    1. caramel | URL | -

      やられましたな!
      告知から短い!!どんだけ頻繁にメールチェックすれば良いのよ~~
      「仕事休んででもポチ!」と意気込んでいたOLさんが、お友達からのメールで[ドーン]と落ち込む姿まで想像してしまった(笑)~~

      日本・佐野の体格の貧弱さに毒を吐きつつ観てます(笑)
      まあ、ハイジャンの選手に呉尊ほどのムキムキが必要かとの疑問もありますけど~~「貧弱より良いじゃん!」と、男前好きの私は思うのです♪
      せっかく(笑)、日本・佐野がトップレスになっても「止めときなさいよ~」と思っちゃうの!~爆

    2. F4迷 | URL | QigmMiMY

      mia

      今また販売してました!?

    3. mana | URL | PQj3FRM6

      …商売上手!

      先程、ファンキューブからメール来ましたね!
      miaの500個、完売を見届けてからの手配っぽい?
      で、残りの500セットは、ドコで告知かしら。
      どうせ行かれないので、ちょっと面白がったりしてます。
      すみません、怒ってる方々 n(_"_)n

    4. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354caramel
      どっちにしろ、いけないけどさーv-409
      それにしたって、あれはないよな~って思いました。
      真面目に行きたかったかたは、落ち込んでるかも・・・

      佐野くんは・・・まあね、台湾版は台湾らしいし・・・
      小栗くんは、原作からのイメージが違いすぎ。何も知らない人は、いいと思うけれど・・・
      細すぎて、色気ない?よく見てないんですが私・・・(爆)



      v-354F4迷
      あら、本当だ、また売ってましたわ~v-392
      情報ありがとうございます。v-411
      キャンセルでましたかね?
      F4迷さんは、いかれますか?
      こんだけ、騒いでいながら・・・どのみちいけません。
      本当に、ありがとうございました~



      v-354mana
      私も、同じです。
      参戦できません。おもしろがってます。
      ひでーと思いつつ・・・自分が絶対ほしかったら・・・
      どうしても、行けません。
      完全に、傍観者です:

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/253-0a68c071
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


