スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    Jerryファンミ・・・錯綜中?

    2007年07月24日 01:13



    やっと、SJからメールが20時ころ届きました。


    こちらは、500人ご招待・・・


    ご招待といわれましても・・・




    絶対いけません!




    ということで、スルーしました。


    チケ争奪戦にも、参戦しません。




    で、今ブログ見たら・・・


    『また、ぞうさんで売ってます』とコメ頂まして、飛んでみると・・・


    あら、ま、売ってるよ・・・


    SJ見て、キャンセルでたかな?


    だってさ、あのアクセで30000円は、高いだろう。


    いくら、ファンミ券ついててもさ。




    私の年代じゃ、使えそうもないし・・・


    私、ピアスじゃないし・・・




    それに、方や、ご招待で、方や30000円じゃあね~


    あ○ぎじゃ、ございませんか?


    ほぼ、メンバーはバッティングしてるのに~




    それに、M○Aさんの、『青リンゴ味のネックレス』・・・味するのかな?????


    誰か、買った人いたら、教えて~
    スポンサーサイト


    コメント

    1. caramel | URL | -

      知ってた?

      SJオープンしてます。
      出かけるので、じっくり見れない(p≧w≦q)

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354caramel
      ハイ、今見てきました。
      でも・・・入れなくなっちゃったーアレ?
      パスワード・・・間違ってる?
      何故?
      マイッタ・・・v-409

    3. | |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

    4. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354鍵コメ
      ありがとう、いろいろ助かりました~v-343

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/254-165ab135
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


