スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    スードラマの制作発表あったのね~

    2007年07月27日 22:22

    台湾観光協会のスードラマの発表あったんですね。


    http://asian-star.jp/news/070727_1.html


      ↑

    ここで見てきました。



    仔仔の髪の毛はのびてきましたね~



    ところで、Kenちゃんは・・・あれでいいんですか?



    JerryとVannessは、ゲスト出演だそうで・・・



    よかったね、Jerryはじかれたまんまじゃなくて・・・







    私はといえば・・・


    相変わらず、SJに入れず・・・


    パス忘れた人のとこに、メールアドレス入れてもはじかれ・・・



    あれは、また登録するんですかね?



    成功したかた、また、教えて~





    毎日、暑いですね~


    毎日、ご飯作りに追われている私・・・



    更新遅れると思います。


    気長に見てやってくださいませ~


    では、では~



    スポンサーサイト


    コメント

    1. はな | URL | rgrcSMqk

      みーっけ☆

      SJ!!同じです、同じ。
      あまりに同じ過ぎて笑ってしまった。

      もっと判り易くして貰いたいわ~ホントにぃ。
      ・・・・・。
      え?私(達)がおマヌケ過ぎるだけ???(笑)

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354はな
      あら~はなさんもですかぁ~v-391
      ふふふ・・・仲間ね~よかったぁ~v-398
      どうにか、入れましたわよー
      いろいろ、アドバイスいただいて・・・
      もっと、説明してくれよーv-412

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/255-ff734aed
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


