追いつけない~

    2007年08月02日 11:38

    先週から~

    Star JerryのHPが、新しくなり、

    入るのに苦労したり~

    BBSも凄い、トピがあがってて・・・

    ロムするだけで大変な騒ぎです。

    改めて、迷の多さに驚きました。

    最近、私の周りの旭迷さま・・・

    減ってきてるし・・・


    9月に『ザ・ホスピタル』の番宣に来たりとの、情報が~

    仕事にぶつからなきゃいいけど・・・

    ファンと接触できるチャンスはあるのかなぁ~

    成田のお迎えは厳しいかも・・・






    で、




    久々にJosephの話題も~

    10月に大阪ですかぁ~

    今日か明日、『薔薇のために』のDVD BOX1が届きますが・・・

    名古屋はパス決定だなぁ~



    ごめんね~Hさん、Mさん



    思わず、新大阪までの行き方調べちゃいました・・・



    何だか、急に慌しくなってきました。


    やらなきゃいけないこともふえてるし・・・


    どう、こなそうかなぁ~



    10月Jerryのファンミって、どっちにしても、台湾ですよね~











    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/258-abb8dac4
      この記事へのトラックバック


      最近の記事