スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    VanNess in 東京国際フォーラム ・イブ

    2006年07月07日 13:41

    とうとう、

    ヴァネのソロ・コンサート、明日ですね。



    残念ながら~崩壊はしていません


    かなり冷静です。


    これが、兄ちゃんだったら・・・完全崩壊してます。


    ありえないでしょうが、


    サプライズ・ゲストに現れようものなら・・・





    その瞬間、壊れるでしょう。







    まずは、



    ヴァネのソロ・コンサートが成功しますように、


            
             祈っています。




    応援してきます。



    明日、コンサートにいかれる迷さま、

          見かけたら声をかけてね~








    で、



    これには、やられました。






    vane sexsy3




    vane sexsy2



    vane sexsy




    マジ、やばいっす。


    今まで、ヴァネに『男』を感じたことなかったんだけど・・・



    (ごめんなさい、ヴァネ迷様)


    色っぽいわ~~


    きゃ~~~、私ってただのオ・バ・サ・ン




    でも、このエロさにやられました~。







    しかし・・・


    こんなこと・・・兄ちゃんがやってくれたら・・・

    完全崩壊です。はい!



    失礼しました~~

    スポンサーサイト


    コメント

    1. しおっち | URL | ASLKmGZ.

      明日はよろしくねん

      いや~、とうとう明日からヴァネ祭りだね~
      ヴァネ迷として、忙しい毎日になりそうです・・・
      妊婦パワーで偶然やくじ運の良さですべてのイベントに行けますが、身体には気をつけないとね。

      わたしはヴァネ迷ですが(しつこい?)
      あんまり、ヴァネの身体には興味ないのよね~
      そんなに痩せて、腹筋割れ割れじゃなくっていいのに・・・って思う。
      まぁ、あれは彼の美学なんでしょうが~。

    2. sion | URL | -

      お返事

      v-354しおっち
      とうとう、明日ですね。
      全イベント参戦ですか~v-308
      でも、とにかく気をつけてね~v-221
      体がいちばん。
      いや~あの、筋肉にやられたのではなく・・・てぇ・・・
      ぎりぎりのラインにドキリv-363
      とさせられました~
      『男』のせクシーさを感じたのよ~
      確かに、あそこまでストイックに絞らなくても・・・v-403

    3. mana | URL | PQj3FRM6

      いやいや、きっと!

      sionさんもそのうち、オトナになったらバネに墜ちるわ♪
      私も彼の身体(筋肉)が特にスキって訳じゃなく、
      kissの前のsexyな表情とか、綺麗な歩き方とか、お洒落な雰囲気とか、
      色々なもの全部がスキなの♪
      痩せすぎると、返って心配。大丈夫かな。

    4. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354mana
      いえいえ、
      充分過ぎるくらい、オトナなんですが・・・(爆)
      ヴァネちゃん、見てきましたよ。
      めちゃ、カッコヨカッタですよ!v-344
      かっこいいんだけど・・・v-426
      私から見ると・・・かわいい~のv-410
      それって、私が・・・

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/26-9984d34d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


