2007年08月08日 11:01

    いつものことですが・・・


    一日遅れの・・・



    HAPPY BIRTHDAY TO

             VANNESS




    昨日が、29回目のお誕生日でしたね~


    いつも、遅れてて・・・



    29歳には、みえないよなぁ~


    コンサートもラストに


    CAPかぶってきたときなんて、10代に見えましたもん!






    私にとって、ヴァネちゃんは、F4のなかで、


    “ニッパー”の太陽王子ですが・・・


    『我的王国』を見ると・・・


    私達のイメージと、彼がやりたいことは、違うのかな~?


    もちろん、どんなヴァネでも、ヴァネなので、


    今年1年、ヴァネちゃんにとって、


    素敵な年になりますように・・・












    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/261-c04067e3
      この記事へのトラックバック


      最近の記事