スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    来週は、夏休みで~す。

    2007年08月09日 13:48

    今週末は、名古屋で、


    アーロン(飛輪海)のファンミですね。


    参加される皆様~、


    暑い中、お気をつけてご参加くださいませ~


    皆様のブログでのご報告楽しみにしてま~す。





    なんだか、


    スー迷さま、小綜迷さま、8月、10月と忙しいですよね。


    ファンミ続きで・・・


    みんな悩んでますね~


    私は、どっちにしても国内しか参戦できません。



    暑すぎて、頭がまわりませんが・・・


    どのように参戦するか思案して・・・


    『そうだ、まず、薔薇のDVD予約しなくちゃ・・・』慌ててポチしました。


    先日、BOX1のインタビューの話を少し書きましたが、


    小綜以外の人のインタビューを聞いて、ちょっとだけ、


    名古屋の薔薇のファンミもそそられました。


    たぶん、無理な話ですが・・・


    そう、そう、


    小綜がインタビューで言っていた話、


    おととい買った、『アジポップ No.75』にも、載っていましたよー




    フェイももう少しで、日本のファンクラブできるそうですね~


    どうしようかなぁ~入会・・・





    ええーと、ケルビンの顔って、


    メイクやその時によって、すごく変わりますよね~


    初めは、苦手だったのですが・・・(爆)


    夏雪のMVでスーツ姿の笑わない顔みたら・・・


    これが、かっこよかったのよね~


    不思議なもので、一度カッコイイと思うと、


    その後、どんな変顔みても許せるんです・・・


    で、誰かに似てるなぁ~と、思っていましたが、


    やっと、わかりました~


    大沢たかおと岡田浩暉の顔を足しで二で割った感じ?


    似てませんか?




    で、


    来週は、家族が夏休みに入ります。


    こちらも、更新できるかわかりません。


    ということで~


    みなさま、またね~




    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/262-b252d32f
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


