ただいま~!

    2007年08月17日 15:54

    ただいま~


    ずーと、出かけていた訳ではありませんが・・・



    一応、母の田舎に行ったり、



    お墓参りにいったり、お見舞いにいったりと、


    一家の主婦としてのお仕事をしてきました~



    で、久しぶりにPCメールチェックすると~



    『美味しい関係』


    9月から、放送されるんですね~




    ここのところ、F4も、ジョセフのドラマもなかったので・・・


    Silenceは再放送してますが・・・



    やっぱり、スードラないと、つまらないもんね~


    9月からは、忙しくなりますね~





    それから、SJからは、2008年のカレンダーの案内が・・・


    今回は、早!


    さっき、ポチしてきました。



    8/18は、Miaのファンミですよね~


    台風近づいているみたいですが・・・


    みんな、無事に台湾につけたのでしょうか?


    みなさん、気をつけてね~




    暑い!


    ちょっと、バテぎみです。


    みなさん、気をつけてね~




    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/264-6e286511
      この記事へのトラックバック


      最近の記事