スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    大丈夫かなぁ~?

    2007年08月20日 12:18

    日本版『花より男子2』を見ていたら、



    那覇空港で、チャイナエアラインの飛行機が炎上していると、



    速報が、入りました。



    乗客は無事だったようですが、



    一瞬、MIAファンミに行った帰りの迷さまが、



    搭乗していなかったか、心配になりました。



    お知り合いはいないんですが・・・


    やっぱり、気になりますよね。


    みなさんが、ご無事であることを祈ってます。







    で、





    昨日のオフ会は・・・






    昨日は、新大久保の中華カラオケ店さんで、


    スー・オフ会でした。


    Ken迷1人、旭迷3人、、仔迷2人の6人でした。


    私を含め3人は、中華カラオケ初めての体験でした。



    カラオケというより・・・MV鑑賞会~なんですね~



    スーものを、入れる前に~


    飛輪海をさがして・・・見てました~







    スーものは、懐かしい映像で~



    中には、家のDVDで見飽きた~という方も・・・



    そのほか、ジェイやS.H.Eや、南チェンママ、



    コミック・ボーイズも~一ちゃんが若かったです。



    HOTのカンタも、若かった~(はじめ誰だかわからなかった~)



    Jerry迷さまが、多かったので・・・もちろん、Jerryもたくさん



    アラン・コーの『零』も~戦神の画像にのせて~




    若かりし頃(?)の、KENちゃんも~『ラブ・スト』の画像で・・・




    一番の驚きは~


    ヴァネス&カンタの『127日』のMV~


    今回参加した人は、みな初めて見たMVで・・・



    『そういう内容だったのね~』って、感じでした~



    ヴァネとカンタが親友で、ヴァネの彼女にカンタが恋して、


    三角関係って設定?



    カーレース?(賭け?)でカンタが死ぬって、ラストでした~



    結構、ショッキングな作りでしたよー映画みたいな作りでした~




    3時間いて~



    〆は~ベタですが・・・



    流星雨~あははぁ~



    初めての体験、とっても楽しかったです。



    でも、中国語で題名覚えていかないと・・・ダメですね~



    次からは、注意します。





    あと、韓国もののショップによって・・・これも初体験でした~



    凄い量のグッズでした~



    これも、いい体験!




    昨日、お世話になった皆様~


    ありがとうございました~


    また、遊んでくださいね~


















    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/267-c1fb93f6
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


