VANDALISM IN TOKYO

    2006年07月09日 02:13

    日付けかわっちゃったけど・・・





    VANDALISM IN TOKYO



    行ってきました。


    あちこちで、オフ会があったようですが・・・



    フォーラム5


    私は3時に、東京国際フォーラムまえで、ヴァネ迷のSさんと待ち合わせ、

    ベンチでのんびり話していました。

    Ken迷のAさんはなかなか現れず・・・4時30分ごろ合流。





    060709_0120~01.jpg






    2階席です。開演前にとりました。


    もちろん、ヴァネは写してませんよ。


    060708_1745~01.jpg




    遠かったけど、全体を見渡すには、よかったです。


    内容は、


    ヴァネの元々の歌は、かなりアレンジして、

    今風で、のりが良くよかったです。

    日本の歌も、2曲。

    私が一番気にいったところは~

    日本の歌を歌ってくれて・・・○○○を歌ったあたり、

    感激して、涙がでそうになりました。



    きっと、香港にいけていたら、もっと感動したんだろうなぁ~


    曲名知らないのもあるし、


    明日、いや今日行かれるかたもいるのでこのへんで。



    とにかく、たくさん踊って、歌って、


    英語と片言の日本語で話して、


    充分楽しませてくれました。


    今、ヴァネがやりたいこと、伝わりました。

    体もほんとに絞ってきて、大丈夫なんでしょうか?


    素敵な、素敵なステージでした。

    日本で、ソロコンサートやってくれて


    ありがとう、ヴァネ。



    vane sexsy3

    vane sexsy

    vane sexsy2

    スポンサーサイト


    コメント

    1. しおっち | URL | ASLKmGZ.

      楽しかったね~

      昨日はありがとう!!
      楽しかったねぇ~
      ヴァネ、がんばってたよね~
      今日もまた楽しもうね~

    2. A | URL | -

      ありがと~

      昨日は遅くなっちゃってごめんね。フォーラム3周したから
      コンサ途中でサンダル脱いで踊りまくりました。
      楽しかった~。
      ヴァネさんのパンツはピンクでした。

    3. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354しおっち
      2日間とも、お疲れ様でした。
      昨日は、帰りに呼び出しちゃってごめんね~v-356
      本当に楽しい2日間でした。
      今日も、もうお出かけかな?
      今日も気をつけてイベント楽しんでね~v-425


      v-354
      そう、ヴァネちゃんのパンツはピンクだったのね~v-336
      うらやまし~~~いv-393
      見たかった、触りたかったv-363
      でも、いいよ。
      私は、真的旭迷v-344

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/27-88801821
    この記事へのトラックバック


    最近の記事