アレ?

    2007年08月25日 08:28


    >確か、今晩の『ハニカミ』に…

    >ザイザイとケンちゃんが、でるはずじゃ~

    >最後だけかよ||ヾ(_ _*)

    >まあ、その最後だけでも、十分笑わせていただきました~

    >予告では、見落としていましたが…

    >KENちゃんの、あのTシャツ…例の、ツボTシャツですよね~

    >またも、夜中に絶叫しそうになりましたわん(>人<)

    >と、昨夜書いたのに…送信せずに、寝てしまいました。

    >今日も明日も、PC上げられそうもないので、携帯からです。

    >夏休み最後の週末~何故か、親が忙しいって、どういうこと?

    >何故かは、ご想像にお任せします~m(_ _ )m

    ☆Sion☆@携帯
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/270-d7da44dd
      この記事へのトラックバック


      最近の記事