スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    今日のハニカミ・・・

    2007年08月31日 23:54


    キャハハハァ~


    今、『ハニカミ』を見終わりました~





    おもしろかったです。


    ノリのいいVICと、


    冷静だけど、上手に会わせてるKEN。



    西門町での、即席コント?


    虻ちゃんとVICがナイショでデート。


    それを、みつけた恋人のKEN!


    という設定で、記念写真!




    ひとつのタピオカティーを飲む、KENと虻ちゃん・・・



    まあ、虻ちゃんに押されてましたけどね・・・




    高級カラオケ店でのVICの『流星雨』・・・いいなぁ~


    サビは、KENもご一緒に~


    この頃は、もう、KENもノッテましたね。



    お土産がツボTって、とこが、大うけでした~~



    VIC君の、日本語~がんばっていましたね~



    いや~ほんと、地上波であんなに、『F4』を堪能できて~


    大満足です。




    あの2人の(スー)人選はすばらしかったのでは?


    カラオケ店で見た、2人はやっぱり綺麗でしたね~





    くしゃくしゃになって笑うVICを、楽しそうに見てるKEN。


    やっぱり、ああいう顔好きだな~




    とっても、楽しい、30分でしたね。

    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/273-6b62a4b4
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


