本当だったら、今頃・・・≪更新≫

    2007年09月06日 09:25

    本当だったら、今ごろ・・・


    電車の中・・・だったはず。





    昨日の昼すぎまでは、ずーと迷っていて・・・

    それでも、PCでは、一番効率よく動けるように、いろいろ検索して~





    えっ?


    何をって・・・


    成田の行き方です。





    昨日、朝、迷友さまから、連絡いただき~


    今日の到着便がわかりました~


    台風がきていたので、悩みに悩みましたが・・・


    でも、今日しか会えるチャンスはない!ので・・・





    昨日の昼ごろ、成田に行きそうな迷さまに連絡をしました。

    やっぱり、行かれるということで、ご一緒することに~




    家族にも・・・手をうって・・・





    いろいろ準備をしていたら・・・



    夜、メールが届き、


    『旭はすでに来日しているらしく、明日は乗ってこないそうです』



    ・・・・・




    そうかぁ~、残念だけど、

    なんだか、チョット、ほっとしたぁ~






    もちろん、Jerryには、会いたいんですが、


    大型の台風が近づいていたので~


    少し諦めがつきました。




    最近、身近のJerry迷さまで、ブログをやってる方が減ってきていまして~

    詳しい情報は、わかりません。


    ということで、


    今は、家におります。




    もしかすると、今日かもしれませんが・・・





    今回、私は~


    『生Jerry』は、


    諦めました


    明日のBS1と土曜のスタジオパークの録画で


    我慢します・・・トホホ・・・




    土曜日には、台風も抜けてしまいそうだし、



    300人の抽選に、参加される皆さん、



    お気をつけて~





    と、いうことで・・・ここには、情報が全くありません。


    m(__)m




    ご勘弁くださいませ。




    ≪更新≫

    ご一行さまは、そろそろ着くんですよね~


    午前中、結局いろいろと、動画を見にいってました。

    JerryやF4のCMを中心に~

    おもしろかった~

    個人的に収集しましたぁ~



    ひとりで、お祝いしました。







    『ザ・ホスピタル』祝いで~










    早く、このJerryが見たいです。





    ※この画像は数日で削除します。


    スポンサーサイト


    コメント

    1. はな | URL | rgrcSMqk

      え!?

      どもどもどもーー。

      さっき我がblogのsionさんのコメがおもろくて、
      コメレス後 早速飛んで来たンすけどーー。
      ・・・・・。
      土スタ行かないの?
      私はテッキリ行くンだとばかり思ってました~。
      忙しいの? ちと切ないヮ。
      TVでsionさん見っけたりしてーーと思ってたのにv-11

      でも、
      sionさんがかなり旭Loveなンで、何だか安心しましたョv-343

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      v-354はな

      笑っていただけて~(爆)
      そうなんです。
      土曜日いけないんです。月に1度のお仕事日~v-409
      特に、その日は忙しくて・・・2時までに終わるかどうか・・・トホホ・・・です。
      10月も台湾に行かないし・・・今年は、生ジェリーに会えそうもありません・・・v-421

      大阪は・・・狙ってます。ハイv-378

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/276-dc8ccab9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事