スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    やっちゃった~ ≪追記≫

    2007年09月07日 18:19

    >やっちゃったよ~(>人<)

    >万全のつもりだったのですが~

    >録画に失敗!

    >まあ、テレビは見ていましたが~

    >何やってんだか…。゜(>д<)゜。

    ☆Sion@携帯





    ≪追記≫


    みごとに、やっちまいました~

    夕方は、忙しいからと、子供が帰ってくる前に

    録画のセットしたのに~

    DVD-Rってやつだと、BSは録画できないんですよー


    すっかり、忘れて・・・セッテイング・・・



    生でテレビも、見ようと思いましたが・・・


    もう、完全に録画していると、思っているから・・・


    画面に見入っちゃって~


    インタビューをあんまり聞いていませんでした。




    『やせてるなぁ~』『ホントに細いな~』



    ええっ~~~


    『日本でコンサートしたい!』って~



    もちろん、テレビに向かって、


    『やって~!!!』


    と叫んで居りました。




    ん?



    でも、どうせなら、4人がいいんですけど・・・


    兄ちゃんのひとりコンサート、聞きたいようなぁ・・・・・(自粛)


    でも、痩せてても~


    やっぱり、


    綺麗だし、


    かっこいいし~




    日本のテレビに


    『生』で、出てる~




    多分、この感動は・・・


    4年前がうそのよう・・・


    そう思いません?




    それに、なにより、


    Jerryがあまり、緊張していなかったから・・・


    それがよかったぁ~


    安心しました。



    それから・・・
    それから・・・


    PCでなく、


    『ザ・ホスピタル』の画像をテレビで見ると・・・


    綺麗な画像だし、いい役者さんが、揃ってるし、


    楽しみです。



    でもね、でもね


    なんだか、淋しい気がするのは、何故だろう・・・


    多分、今までより着実に、日本でのファンは増えるよね・・・

    日本にも、来てくれるかもしれない・・・けど・・・ちょっぴり、


    淋しいかも・・・


    我がまま言ってんなぁ~





    Jerry加油!!!





    我愛ni~~~



    大丈夫だよ、応援してるよ~


    なんだ、かんだ言っても、


    まだ、こんなに好きだから~




    明日の録画を失敗しないようにしよう・・・


    スポンサーサイト


    コメント

    1. はな | URL | rgrcSMqk

      観ましたよ~。
      あまりに痩せてて、ちょっとビックリしちゃったv-356
      大丈夫かい?>にぃちゃん

      マダムのblog行ったら、明日にぃちゃんの通訳するって書いてましたよ~。
      後日にぃちゃんの話が聞けるかもしれませんね。
      要チェックでーーすv-219

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354はな

      ホント、痩せましたよね~
      あの胸筋は、いづこ~v-393
      今回は取材が多かったようですから~
      マダムも通訳に行ったのでしょうね~
      後日チェックしてみます。
      教えてくださって、
      ありがとうございました~v-426

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/278-de7caf49
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


