VANDALISM IN TOKYO part2

    2006年07月10日 09:56

    昨日は、記事をあげられませんでした・・・


    2日目、昼のコンサートに参戦してきました。


    060709_1226~01.jpg





    多分、コンサートについては、

    真的ヴァネ迷様、ブログであがるでしょうから・・・

    そちらにおまかせして・・・なんだそりゃ・・・



    コンサート前に、東京駅で迷様がたと待ち合わせて

    ランチオフ会をしてきました~

    13~14人くらい集まりました。

    いろいろなブログ繋がりの集まりで、

    『初めまして~』のかたが、たくさんいらっしゃいました。

    京都のお土産や神戸のお土産をいただいて~

    お世話になった皆様ありがとうございました。

    ここを知らないかたが多いと思うけど・・・(爆)


    こちらは何も準備してなくて、申し訳ありませんでした。


    ランチもおいしかったです。おしゃべりが一番楽しかったです。


    060709_1121~01.jpg


    スペシャルランチ・・・食べ過ぎました・・・



    で、



    昨日はかなり並んだのでのんびりAホール前に・・・

    あらら~あまり並んでません。

    わりかたすんなり入れました。

    確認は取れていませんが、初日はF3の花が届いていてその前で写真撮影をしていて、渋滞して、入場がおくれたようです。

    私は、入ってすぐのところに、3本裏返しにされた、花がありました。
    アレがきっとF3からだったのね~
    2日目はなかったよ。



    コンサートの内容は


    多分曲目は初日と変わらなかったよ思います。


    一番変わったところは、たくさん日本語を話したところ、

    がんばってたね。ヴァネちゃん。

    可愛かった~




    寝不足で疲れた~と言ってましたね。


    声もでてなかったよ・・・


    12時40分ごろ、会場に入ったら、リハーサルした跡が~


    オイオイ、今日は2公演だろう。


    ヴァネちゃん、大丈夫かい?って感じでした。



    私としては、初日に一番感動したところが

    ちょっと、構成が変わったのか、アクシデントだったのか・・・


    ちょっと残念でした。


    日本語の歌のあたり・・・


    徳永の『いちばんだいじなこと~♪』題名わからない。

    小田和正の『言葉にできない』

    『流星雨』・・・ペイニチュウカン~♪・・・の観客の合唱で終わったけど・・・あれは、演出?

    ヴァネは感動してたのか、声がでなかっただけなのか・・・よくわからなかったよ~




    追加公演は見ませんでしたが・・・


    参戦した迷様からのメールで・・・カンタが2曲歌ったそうな



    今日も、皆さん渋谷へGOですか








    スポンサーサイト


    コメント

    1. ロムロム | URL | 9K64Lzaw

      お疲れでした~~

      ぐふふ~お邪魔しまっす!
      昨日はお疲れさまでした!!本日はお休み。がはは~~
      お会い出来て楽しかったです~~~しゃべりすぎ?毒吐きすぎでしたか?ははは~
      一夜明けて、ヴァネコンの余韻に浸ってます~~
      散々、辛口言ってたけど、今思うとヴァネちん頑張ってたな~~って!
      あのニパニパ~な笑顔を我々にみせてくれた裏で、相当努力したんだな~って!
      最終公演の様子を迷友さんに教えてもらったり、他の方のレポ読んでたら、
      なんだか、けな気に思えてきて、、今ごろバカみたいにうるうるきてます^^;
      そんな、ちと真面目になった中、マイケル・ジャクソンのDVD見ながら、踊り特訓してます。アオーーー
      次回はヴァネより上手くなって、ご披露しますんで(爆)
      また、遊んでくだいさいね~~~!!

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354ロムロム
      ようこそ~ヘボログへ~ありがとうございます。(敬称略させていただいてます)
      まあ、気を使っていただいて~
      真面目なコメありがとうございます。(爆)
      rereとの会話が最高でしたv-363聞いているだけで・・・楽しかったです。
      私はついていけないかもしれませんが・・・『毒』は嫌いではありません。
      ここでは、毒吐くとこないかもしれませんが、キラキラブログではありませんのでお好きにどうぞ~毒吐いてね~v-344
      うん、ヴァネ頑張っていたと思います。
      私は、3月の香港行ってませんので、スーの生歌初めてですが・・・
      昔に比べたら、うまくなったと思うし、
      ヴァネちゃんの気持ちは伝わりました。
      次回、ダンス見せてね~また、遊んでくださ~い。v-10

    3. atuatu | URL | -

      コンサよかったよね~私、旭のお花を贈ったってきいていたんで
      これは探さねば~って思っていたんだけど残念だったわ。
      確かに混乱しちゃうよね~。

      でも某海外サイトさんで見せてもらったの~ラッキーでした。

    4. rerepo | URL | -

      どうも~

      sionさん、お江戸ではどうも~
      お話しできて、めっさ楽しかったです。。
      ははは~JAYコンの時とはやっぱイメージ変わったかな??
      おとなしくて、可愛らししいを目指してました(大嘘)
      ロム兄貴と毒吐き、変○会話ですっかりバレちゃいましたね(爆)
      また、お江戸に行ったときは、絶対遊んでください!
      また、遊びにきまーす!

    5. sion | URL | IZIwsjCU

      返事

      v-354atuatu
      フォーラムでは、ほんの少しですがお会いできてうれしかったです。v-343
      お花は、くるっと後ろ向きのが3つあったんですが、みれませんでした。
      海外サイトであがっていたんですね。
      きっと、私は、探せないな~v-393
      よかったですね、ご覧になれて。v-300



      v-354rerepo
      私なんぞでは、ご満足いtだけないでしょうが・・・お二人の毒舌を聞いているのは、非常に楽しかったですよ~v-344
      私は毒は吐けませんが、キラキラサイトでもないので、どうぞ突っ込んでください。
      また、お会いできる日を楽しみにしています。v-391

    6. ひか | URL | -

      お疲れでした~♪

      お江戸では「こんにちわ~!」が数回ありましたね♪
      覚えてくれてたの嬉しかったです、えへ
      sionさんもカンタ見れなかったんですね
      昼も来てほしかったなぁ~

    7. ニシコ | URL | -

      遅くなってしまって・・・

      sion☆
      また涼しげな背景になっていいですね♪
      遅くなりましたが
      9日は大変お世話になりました。
      ようやく復活しました!
      ヴァネとっても素敵でしたね♪
      誘って頂いて本当に良かったです♪
      また是非ご一緒させてくださ~い

    8. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354ひか
      本当にちょくちょくお見かけしました~
      とても、楽しそうに迷様とお話されてるお姿が印象的でした~
      また、ご一緒できる時にはよろしく~v-351



      v-354ニシコ
      お疲れ様でした~
      ご一緒できて、また、新に迷様をご紹介いただいてありがとうございました。
      暑くて、涼しげに変えてみました~
      また、遊んでね~v-351

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/28-f9578e3c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事