300/2100 !?

    2007年09月09日 01:57

    渋谷に抽選に行かれた皆様、


    暑い中、大変お疲れ様でした~


    分母は2100人だと、聞いております。


    7倍の倍率を、勝ち抜いた300人の皆様~


    おめでとうございました。







    なんと、その難関を勝つ抜いた方の中に


    お知り合いの○○さんが、いらっしゃいました。


    『スゴイ!』の一言につきます。



    でも、彼女は当たりそうな気がしてまいた・・・





    私は、仕事が終わって、メールを確認したら、


    『当たったよ~』のメールが~


    『すご!』




    そして~『ブログに上げていい情報あったら~』とお願いしたところ、



    >>健康的なかんじで・・・白いシャツの前を開けて、はにかみながら登場。


      <うん、うん、はにかんでる・・・>  


    >>迷の反応があるから、話易そうだったわ。



      <うん、迷に直接あえて、いつもどおり声援が飛んでて、喜んでる>



    >>収録終わってから、再度、迷のみんなにあいさつと、登場。今日会場にこれなかった&入れなかったみんなごめんね~と。
    これは、スタジオパークのHPに載るようです。可愛いかったよ。


       <そうかぁ~兄ちゃんらしい、コメントだなぁ~。まだ、HPチェックしてないや~> 



       ※ピンク文字は、○○さんのお言葉~


       ※ブルー文字は、帰宅後、録画を見ての私の感想です。



    ○○さん、本当に、情報ありがとうございました。



    本当に、兄ちゃんとしては、みんながいてくれて、うれしそうでしたね~


    流石の、小野文江アナも、みんなのパワーに圧倒されていましたね。





    私は、ライブでみていませんでしたが、


    気になった点は、


    8000枚のチケットが・・・30分で完売・・・って、


    去年のファンミのこと?




    その、8000枚って、何その微妙な枚数?





    まあ、いいかぁ~人気があるって、ことわかって、もらって。



    スタジオパークのHPも、まだ、確認してません。






    ご一行様は、予定通り、帰北期待されたんでしょうか?



    吹き替えは・・・でしたが、


    10月の放送が待ち遠しい~








    スポンサーサイト


    コメント

    1. ロム | URL | 9K64Lzaw

      あはは~無駄に強運らしい(汗)
      ね、可愛かったでしょ?旭・・・(爆)
      VTRが流れてる間、旭は真っ赤になって照れてました。
      流星の時は、若いな~という心の声が聞こえてきたよ(笑)

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      v-354ロム

      いや~かなりの強運v-363
      いろいろ情報ありごとうございました。
      可愛いです。本当に~
      30男つかまえて、可愛いでいいのかは・・・疑問だが・・・(爆)
      でも、最後に手を振らない誰かさん・・・(大爆)・・・笑わせていただきました~

    3. yue | URL | IkRgerO2

      7倍っ?!
      当日行っても全然見られないかも。。。だったので行きませんでしたが、その倍率では行っても当たらなかっただろうな。
      でも、画面で見る旭さんは可愛かったですね~。

    4. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354yue
      そう、7倍だったそうです。土曜日だから~
      1000人はくるんだろうなぁ~と、思っていましたが・・・
      あの、暑いなか半日待って、抽選していたんだろうなぁ~
      私も、仕事がなかったら、多分ダメもとでいっていたでしょう。

      痩せていましたが、ごきげんよかったし、可愛かったです。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/280-f4563bd9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事