
    --年--月--日 --:--


    はぁ~

    2007年09月12日 16:51

    はぁ~

    先週末から今週にかけて、忙しかったです。

    兄ちゃんの『ザ・ホスピタル』記者会見来日~

    仕事、勉強会、月曜日は上ふたりが、代休で・・・昨日も仕事~


    生放送の兄ちゃん、録画~一勝一敗。


    監督さんや、レオン・ダイさん達の画像見たのも、今日になってやっと。



    今朝は、いろいろ情報をメールしてくださるMさんのお陰で~


    ジャニの亀梨くんの帝劇の舞台を、


    赤西くんや、ジャニーさんと兄ちゃんがいったとか・・・


    ジャニ系のブログ回ったり・・・(ひまじん)・・・







    ジョセフの方も、いろいろあるんです。


    『薔薇の恋』のDVD、BOX2も届き、大阪のファンミ応募しました。


    もちろん、DVDはまだ、見てませんが~(笑)


    おまけDVDだけみました。


    BOX1のインタビューのころとは、全然違い、どんどん、ジョセフがかっこよくなっていく~


    昨年のジョセフ、2月ごろ~、4月~


    ロン毛のころ、少しふっくらしてるころ~


    ウルフィーくんとのからみも・・・かわいい~


    ようーく、探せば○○さんと○○さんも見つかるかも~


    すごく、大雑把な書き方になって、しまった~


    すみません。


    本当は、もう一つ描きたいことがあったのですが~


    またの機会に~










    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/281-4ad09343
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


