ええーと・・・

    2007年09月20日 10:09

    ええーと、今日は、スーの記者会見ですよね~


    みなさん、早めに来日されてるとか・・・


    17日?に、ヴァネ&ken来日されたとか・・・



    NHK BS2や BS.hiで、ザ・ホスピタルの案内があるとか・・・



    火曜日には、『花ざかりの~』の特番で、飛輪海の呉尊や大東がでたとか・・・(朝教えてもらったのに・・・見逃し~ごめんね。Sさん!)



    地上波のテレビCMで、スーの台湾CMかかっているそうですが・・・


    会社の人も見ているそうですが・・・私は、まだ見てません。


    T○Sで、見れるようですが・・・何時ごろかかるんでしょう?


    ご存知ですか?



    それから・・・






    10月7日の大阪祭り~


    昨日、メールがきました。無事当選


    さあ、これからが大変!


    もちろん、私次第ですが・・・


    まず、部屋を片付けないと・・・いけないです。10年分の荷物・・・本。やば~


    日帰りにするかどうかも、思案中!

    ほんとは、お泊りしたいし・・・



    うかうか、喜んでいられない、自分が情けない・・・




    ということで、大阪でお会いできる予定の方々・・・



    よろしくおねがいしま~す






    スポンサーサイト


    コメント

    1. 渡り鳥 | URL | -

      え~大阪?

      お祭り、」どなたが登場ですか?
      もしかして、Jさん?そりゃ、行かなきゃ!
      部屋の片付けなんか、ほっといて、大丈夫!
      埃で死にません!PCには大敵ですが!

      いいなぁ~!いいなぁ~~!
      東京の4人組は、ほっといても大丈夫だから
      報告まってますね~~

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354渡り鳥
      成田お出迎えお疲れ様でしたぁ~v-435
      大阪v-254祭りは~、『薔薇のために』のファンミで、もちろん、JosephとEllaがきます。
      そして、5月の成田でお目にかかった皆様に、お会いできそうです。

      >東京の4人組みは・・・
      まだ、画像も見れてないし・・・某Aさんブログの成田写真くらいで・・・(汗)
      最近は、情報収集が出来なくて・・・
      まあ、兄ちゃんはNHKなので、イヤでも見れるかな?(爆)

      埃では、(わたしは)死なないんですがね・・・
      わたしのことですから・・・どんなことしても、行くと思います。ハイv-364

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/284-52641402
    この記事へのトラックバック


    最近の記事