昨日の記者会見

    2007年09月21日 15:45

    今朝、Aさんのブログで


    日テレの『らじかる』で、昨日の記者会見が~


    という情報を見たのが、午前9時40分頃~


    お陰様で、ぎりぎり録画に成功しました。




    NHKの『ザ・ホスピタル』で、日本のメディアになれたのか~


    私が見た中で、日本での4人揃っての記者会見で~


    あんなに、リラックスしたJerryの顔は初めてでした。




    日本での記者会見は、いつも何故か、緊張してしまって、



    兎に角、よかったです。




    今、中華の記事でみつけました~


    また、いろいろ問題あるの?


    日本で4人が、揃うとか、揃わないとか?


    マネージャーの話がちがうとか?


    翻訳機かけても、半分くらいしか、意味がわからないし・・・


    ココに飛んでください

        ↓


    http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/4022429.shtml



    自由電子報さん

    http://www.libertytimes.com.tw/2007/new/sep/21/today-show4.htm


    もう、韓国に入られたんでしょうね。


    今週末は、また、PC開けられないと思います。


    では、また~



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/285-08b5ab46
      この記事へのトラックバック


      最近の記事