J→Jへ~

    2007年09月27日 10:45

    昨日、10月のけんで、メール迷友さまに~


    『sionさん、Jerryへの愛が復活してますね~(笑)』・・・と。


    アハハハァーーー


    これだけ、日本の地上波で拝めれば・・・



    いまだに、台湾観光のCMが流れると・・・



    『キャ~~~』と叫びそうになるし~


    10月のテレビ番組表・・・


    もっと、『ザ・ホスピタル』の取り扱いがあるかと思いきや・・・


    少なかったし・・・


    韓国の記者会見?の写真で、仔とじゃれあってる姿が久々に可愛いかったし・・・




    しかし、




    今、頭のなかは・・・



    J→Jへ~


    切り替わってます。




    旦那に告知はしたものの、最近は、何かといえば・・・


    『そんなこと言ってると、来月でかけられないよ~』と・・・


    脅してくる・・・(爆)


    『駄目って、いわなかったじゃん!』ということで、


    着実に、大阪に行く準備を始めてます。




    宿は取りました~


    ご心配いただいた、Wさん!ありがとう!



    心のどこかで、


    『台湾いくわけじゃないし~』


    と、思ってるとこが・・・間違いか・な?







    取り敢えず、今週末は小学校の運動会・・・


    先週、中学の体育祭にビデオを使おうと思ったら、壊れて動かないし。


    新しいのを購入しましたが、まだ、品物を入手できず。


    金曜日に手元に届く予定・・・オヨヨ・・・


    土曜日に使いこなせるのか・・・


    (旦那には、来月持っていくつもりだろう・・・といわれた!)






    昨日は、この一年のJosephを追ってみた。


    この1年間で、激変してる気がするのは・・・髪型のせいかな?


    などと、現実に追いつかないsionです。







    まだ、お出かけ前の準備(部屋の片付け・・・)を優先しますので、


    あまり、更新できないかも・・・


    急に涼しくなって、夏の疲れがでてきたのか・・・眠たくて・・・と、


    グダグダやってます。


    すみません。いつも、こんな具合で・・・


    では、また~


























    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/287-70cf9907
      この記事へのトラックバック


      最近の記事