やば~~~!

    2007年10月01日 11:08


    関東は、急に寒くなってきました。

    風邪などひかないようにご注意くださいませ~






    大変出遅れましたが・・・


    土曜日に『ヤバイ、奴』が届きました。



    Jerryの2008年のカレンダーです。



    Jerry迷様は、もう、入手済みでしょうが・・・



    はっきり、言って、2007年度版より、私は、好きです。



    めちゃくちゃ、カッコイイです。


    何せ、撮影があの木村さんですから・・・(去年はちがうよねきっと・・・)



    木村さんは、本当に『愛』あるかっこよさをみせてくださいます。


    かっこいいだけでなく、


    無理に笑ってるわけではないんだけど、


    Jerryの優しさを充分引き出してくれてます。


    ・・・えっ?うるさい?


    すみません。


    見た人には、わかってもらえると思うんですが、


    目力はあるんですが、挑戦的過ぎないというか、


    いい顔してます。


    ふつうっぽいけど、セクシーな横顔もあるし・・・


    でも、兄ちゃんの体の厚みが・・・うすくて・・・痩せすぎ。


    私が抱きしめたら、折れちゃいそう・・・オイオイ





    思わず、ここに載せたくなるほど、かっこいいです。


    でかいし・・・どこに貼ろうか・・・悩みどこです


    チャンスがあったら、ご覧ください。


    Jerry迷様で、購入を悩んでる方、


    ご購入をお勧めします






    ちょっと、チェックを忘れたたら・・・


    兄ちゃん関係のムック本たくさんでるのね~

    お金が・・・



    で、

    私の近況は・・・




    この週末は、小学校の運動会の予定でしたが・・・


    雨の為、土曜日、日曜日と延期。(こんなに延期になったの初めてです。)

    今日も、取り敢えず、中止。


    子供は、普通に登校。




    さて、いつやるんだか!


    明日は、仕事だし、水曜日も人と会うし~


    結局、見れそうもないなぁ~



    そして~

    今週末は~、


    『薔薇まつり』です。


    やっと、家族の許可をとり、


    新幹線の予約も、宿の予約も完了しました~


    へへへ~

    旦那は、Jerryが来ると思っていました。

    小声で、『いや~、別口なんだけど・・・ファンミが当たったから~』


    まあ、あのJerryが、NHKで放送されると思ってるので・・・


    諦めてる感じです。ハイ!


    ということで、



    大阪でお会いする予定の皆様~


    よろしくお願いしま~す。













    スポンサーサイト


    コメント

    1. はな | URL | rgrcSMqk

      見た事無いんだけど・・・

      なんかイイみたいですね~v-257
      旭迷さまは皆喜んでますもんね!
      カレンダーはセット(?)で買ったの?

      仔カレンダーはまだかな~?!
      今の所、私は小綜のしか買ってませ~ん。
      飛さんズも出せばイイのにぃ~v-9
      (スミマセン・・・あちこちあちこち。/笑)

      いよいよファンミが近付いて来ましたねv-290
      お会いするのを楽しみにしてマス!!

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354はな

      ハイ!
      本当にカッコイイんですv-343
      やっぱり、木村さんの力はすごいv-363

      今週末、よろしく~v-435

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/288-c9716089
    この記事へのトラックバック


    最近の記事