放送開始~

    2007年10月04日 10:33




    『ザ・ホスピタル』


    本日、放送開始記念


    いよいよ今日からですね~


    去年の9月ファンミ(で確か告知してたよね・・・日本で放送されると・・・)から、1年待ちました。


    最近では、普通にNHKで宣伝してるし~


    うれしい限りです。


    昨日買った写真集を、先ほど改めて見ました。


    本編が楽しみになってきました。




    昨年、某動画サイトでかかっていたとき、


    第3話で挫折しましたので・・・


    で、



    ホスピタル写真集



    この写真集の最後に、各出演者のメッセージが~


    レオン・ダイさんのメッセージが、かっこよかった~

    もちろん、ここには載せませんが


    Jerryには、言えない台詞だぁ~



    スポンサーサイト


    コメント

    1. caramel | URL | J.6IAYKU

      いよいよですね!
      緊張してきた(笑)
      昨日は相当楽しかったらしいじゃないですか!
      ちぇっ。次回こそ(p≧w≦q)

      しかし・・・3話で挫折は早すぎですよ(笑)

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354caramel
      ハイ!昨日はとっても、楽しかったですv-343
      この次は、是非!ご一緒に~

      ・・・すみません、3話で挫折しました。
      今晩は、撮りそこねしないように頑張ります。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/290-b9eaffdb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事