吹き替えは、楽ですね~

    2007年10月05日 01:56


    記念すべき、『ザ・ホスピタル』の第一回目を見ました。



    あんなに吹き替えは嫌だといっていたのに・・・


    やっぱり、見ていて楽でした。


    私が思うに、この作品は(この監督は?)かなり、会話が多いですよね。


    群像劇だからかな?


    ですから、YOU TOUBEで見てたときは、とっても疲れた。


    今更ですが・・・


    こんな台詞だったんだ~と。




    あ~あ、やっぱり、テレビ画面の大きさで、


    アップでJerryの顔が見れるなんて・・・シンフ~です。




    それに、あの監督がこだわって作った作品だけあって、


    とっても綺麗な画像でした。



    あ~あ、まだ第1話のころは、お肉がついてるなぁ~


    肩から背中にかけて・・・などと思いながら・・・




    だって、届いたカレンダーのなかの兄ちゃんは、


    本当に細いし~




    もとい、


    やっぱ、あれだけ、かっこいいJerryを、


    好青年の役で1年近くやられたら・・・ファンが増えるよな~


    凄いことになるのかもなぁ~



    ええ~い

    もう、某Aさんとおなじだー!!!


    いっそのこと、大ブームになって


    来年、3人引き連れてコンサートやっとくれ~~~


    写真集見て、思っていましたが・・・

    Jerry頑張ったんだね、本当に。


    あと、38回楽しみにしてます。


    では、また





    スポンサーサイト


    コメント

    1. 花 | URL | J.6IAYKU

      ファン、増えるよー絶対!

      おはようございます!
      今後も楽しみ♪NHKが付いてるモン!
      渋谷のホールでトークショーとかやりそうでしょ(p≧w≦q)

      やっと、台詞が理解できるので吹き替えでもいいかな~
      クッキー作ったんで汚れてたんだねキッチン・・・知らなかった・・・
      ↑こんな程度の視聴者でした(笑)

      多くの韓流ファンに睨まれながらの放送ですが、ヒット間違いナシ!の作品ですよね!

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354
      あら~『花さん』お久しぶり~v-397
      そうかぁ~あの枠は、韓流だったものね~
      まぁ、アジア枠ということで許していただきましょうv-363
      いい作品だと、思いました。(爆)
      応援していきましょうv-346

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/291-8410fad4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事