ノリックさんの、ご冥福をお祈り

    2007年10月09日 09:35



    ★昨日のニュースを聞いいて、アレ?と思っていたのですが……今朝の、ワイドショーで確認して、改めて、ショックを受けました。

    ★バイクレーサーの阿部さんが事故でお亡くなりになられたんですね。

    ★『阿部さん?』この人知ってよな~と思っていましたが~あのノリックさんじゃありませんか?

    ★ザイザイの戦神MARSのときに、C-POPの番組で、ザイザイにバイク指導をしたり、PS2でゲーム対決したり~

    ★バイクファンの方でここに辿り着いてたら、ごめんなさい。

    ★あるドラマの関係で、阿部さんの事を知り、バイクレーサーとしては、詳しく存じ上げませんが、ゲーム対決を通しても、とても明るく気さくな方であるとわかりました。

    ★本当に、お若くて、惜しいかたが、公道でのバイク事故で亡くなられたとは…本当に残念で仕方ありません。

    ★心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

    ☆Sion@電車


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/296-dac8c500
      この記事へのトラックバック


      最近の記事