薔薇まつり~part2

    2007年10月12日 13:00



    ★いや~早いもので、薔薇まつりに出掛けて一週間たとうとしています。

    ★昨日は、ゆっくりいろいろなブログを回ってみました。

    ★夜の部は、『まいどぉ~』に突っ込みが入ったり、アナザー・ラブストーリーでも、結果をひっくり返したり?楽しそうでしたね~♪

    ★Josephのブログにも、楽しかったと書いてあったので安心しました (^^ゞ

    ★え~と、私が、薔薇まつりで落ち込んでいたのは~
    Josephとも、迷様方とも関係なく、自分自身のアホさにです。

    ★6日は、昼間は、迷様方の集まりに、飛び入り参加させていただき、夜は、昨年9月のジェリーファンミのころから、お付き合いいただいてる迷様に一年振りであい、お食事をしました。 ♪d(⌒〇⌒)b♪

    ★ふと、10時過ぎに、気がつくと、携帯に自宅から電話とメールの山!?

    ★何ごとかと、電話すると、私が宿をオーバーブッキング! (>人<)

    ★私は、捕まらないし~自宅では、子供たちが、大騒ぎだったとか。たっぷり、旦那に叱られました。

    ★Josephのお出迎えも、できなかったし~

    ★せっかく、迷友様と楽しいひと時を過ごしたのに……何だか、疲れてしまいました。

    ★そんなこんなで、7日の入り待ちもせず、観光もせず…本当に、ファンミが、メインでした。

    ★まだまだ、書きたいことありますが、今、携帯なので、あとで加筆します。すみません。

    ☆Sion@出先
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/297-4e0330d3
      この記事へのトラックバック


      最近の記事