
    --年--月--日 --:--


    うわぁ~最悪だぁ~

    2007年10月13日 09:45


    ★おはようございます。

    ★ ||ヾ(_ _*)

    ★朝から、最悪だぁ~||(;-_-)||

    ★家をでるまでは、良かったのに…

    ★自転車で、人をよけて、歩道に戻ったとたん、自転車のおじさんとぶつかりそうになって、怒鳴られたし~『あんた、子供にどういう教育してるの!親がこれじゃ…』と朝から、ネチネチ(>_<)

    ★まあ、結果飛び出した形になったのは、私ですが…でも、おじさん、歩道ですが、あんたも、右側通行でしょ!それ! (怒)

    ★電車で横浜に着くと、いつになく、人が多いし~ノロノロ歩いてる~あ~あ、電車、一本のり遅れ~

    ★(>人<)とにかく、仕事に行ってきます。

    ☆Sion@電車


    コメント

    1. | |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354鍵コメ
      ハイ!すごーく、ついてない一日でした。
      近年になく・・・朝から晩まで、全部裏目にでました。
      辛うじて、仕事はボチボチ・・・
      帰りも、目の前で電車はいくし・・・帰宅しても怒られるし・・・さんざんでした。
      気合いれなくちゃ~
      また、当分、自分以外のために忙しいので・・・そのツケは・・・さて誰にまわるんだろう・・・見ないことにしようv-393

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/298-0996d9b8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


