スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    薔薇まつりから、一週間・・・

    2007年10月15日 16:30

    すみません。


    薔薇まつり~の続きを書く予定が・・・


    現実の生活に追われてまして・・・トホホ・・・


    それとも、綺麗なお兄さんみてきちゃったから、


    現実とのギャップが激しすぎるのか・・・


    気力が湧かなくて~




    土曜日の悪夢は、帰宅するまで続きました。

    あんなに、ツイテない日はここ数年いや、10年くらいなっかったことです。

    凹んでました~マジです。



    で、少しだけランダムですが、書き残したこと・・・


    意味不明ですが・・・


    気が向いた方、先にお進みください。








    薔薇祭りでは、私は、昼の部でした。


    何度も書きましたが、みなさん大人し~く見ていました。


    私はKの右端のほうにいました。


    お隣には、2ヶ月前にジョセフのファンになった方だそうで、初めてのファンミだったそうです。


    この方、ゲームのときにエラちゃん側でしたけど、当たりました。


    ビギナーズ・ラックですね~


    ハグはしてもらえなかったけど、握手してもらってました。



    ファンからの質問コーナーでは、


    F:薔薇のなかで・・・肉まんみたいに頭から食いたい・・・と葵が百合に告白するシーンがあるんですけど、ジョセフなら、どう告白しますかぁ~エラを相手にお願いしま~す。

    J:『僕はあなたを、愛してます』(日本語で~)

    F:エラはどういう風に告白されたいですか?

    E:世界であなただけ・・・みたいな・・・忘れた・・・結構情熱的なほうがいいそうで。

    ジョセフの告白では、惹かれないそうです。


    アハハハ・・・



    もう一つ・・・


    F:結婚していて、子供もいる女性をすきになったら、ジョセフはどうしますか?


    J:本気で好きになったら、相手の人のどんなことも受け入れる・・・そうです。



    オイオイ、それ、リップ・サービス?


    本当だったら、おばさんはうれしいけど



    これくらかなぁ~覚えてることは・・・






    ジョセフのファンミは、5月以来2度目の私。


    F4のファンミもいれれば・・・まあまあの回数かな?




    しかし~私のお知り合いの皆様は、もっと、凄い方々ばかりで・・・

    6日に、ランチをご一緒したかたは、私以外の7人の皆様、

    台湾や大陸のほうまで、イベに参加されてるかたでして、

    皆さんの、情熱や愛には、脱帽でした。
    その中に5日の関空に、お迎えに行かれた方たちもいて、

    皆さん、体験と感を頼りに、現場に向かい、お出迎えしてます。


    この愛と忍耐力は凄いです。



    私のは、愛がたりないなぁ~と・・・
















    スポンサーサイト


    コメント

    1. 倫の | URL | -

      あっ。。出遅れすぎ・・・・
      >体験と感を頼りに、現場に向かい、お出迎えしてます
      そう!そうなのよーー
      わかってくれてありがとうーー
      あーーでも私は別にすごくないですから~(笑)

      いえいえ、昼の状況をアナタに聞いてなかったら、
      きっとアソコまで燃えなかったよ!
      本当にサンクス~♪

      おおーー飛祭りいきましょーぞ!

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354倫の
      おいでやす~v-343
      あれだけの祭りのあと、さぞ、おつかれでしょう。本当にお世話様でした。
      >>体験と感を頼りに、現場に向かい、お出迎えしてます
      いや~、皆さんの、ご努力には敬服します。ハイ!
      あの労力は、『愛』以外の何者でもないっすね~

      昼はね~、ひとりだし・・・淋しかったのよほんとう。お役にたてて、よかったわんv-363

      飛ね~一応、申し込みだけしようかと・・・
      アハハハー、会えたら・・・よろしく~v-393

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/299-9eb39a05
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


