スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    申し込みをしました。

    2007年10月16日 01:33

    もうすぐ、仔仔のCDが出るんですね。



    もたもたしてたら、EVERから、メールが~



    『我不是F4』を申し込みました。


    12月まで、EVERの会員なんです。


    台湾イベいかないし、何の為の会員だったのだろうと思っていたところなので・・・


    少し、ホッとしました~


    最後に、Jerryのも、サイン入りで発売してくれたらいいのに~



    それから・・・




    行けるかどうか分かりませんが・・・


    飛輪海の日本版CD申し込みました。


    イベント申し込み券つきでしたっけ~


    ハハハァ・・・


    いきなり、行く気になってるよ~



    一度、生ケルビンみたいっす




    大阪では、つれないこといってたくせに・・・我。



    でも、参加は・・・すごく微妙なんです。


    日程が・・・


    人形のような、呉尊もみたいしね~




    スペ坂ないかな~近くで見たいよ~





    飛輪海は・・・ファンが若いんだよね~


    私がいったら、怒られちゃうかなぁ・・・


    もし、皆さんに会えたら・・・よろくお願いしま~す。



    スポンサーサイト


    コメント

    1. はな | URL | rgrcSMqk

      え?

      飛輪海のファンが若い?
      ・・・若いのもいるかもしれないけど、私みたいのもいっぱいいるってば(笑)。

      おっと!
      そうそう、ココに来たのはね、
      バスケドラマが決まったっぽいので~ご挨拶に(笑)。
      呉尊、よろぴく~◎ 
      小猪も出るの? 主役はれる子ばっかぢゃんv-352

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354はな
      うん!だって、5月のイタキスファンミのとき~
      大東迷は、若かったし・・・

      しかし、大阪のファンミのときも、結構おかあさんがおおかったしなぁ~

      バスケドラマ・・・そうですかぁ・・・週末はチェックできないけど・・・そのうち、確認してみます。情報ありがとうございました~

      って、そういうこと???

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/300-1735fbf4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


