びっくりした~!!

    2007年10月16日 19:15


    ★びっくりしました!

    ★今、帰りの電車の中です。

    ★仕事帰りに、某書店によって、華流の棚をチェックしたら~

    ★『ザ・ホスピタル』の原作の日本訳版が売られているではありませんかぁ~(^_^;)

    ★さすがに、国営放送ですよね~信じられない早さです。

    ★今までのスピードで、やっていたら、間に合わかいかも…ハァ…

    ★頼むよーもう少し、ゆっくりやってくれ~||ヾ(_ _*) …息切れがするかも…ゼェーゼェー

    ★思いもよらなかったので、まだ、買ってません。

    ★しばらく、忙しいので、携帯からの書き込みが多くなるかもしれません。

    ☆Sion@電車


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/301-97d89797
      この記事へのトラックバック


      最近の記事