もうひとつの、カレンダー

    2007年10月20日 08:34


    ★おはようー(^o^)/

    ★私は、昨日、今日と早起きをして、お勉強をしに来てます。眠い~(^_^;)

    ★ある資格の、更新のために、コツコツと勉強会にいかないと、単位がもらえません。

    ★私~最近、ボケーッとしてて…えっ!最近だけじゃない!?いつも…そこぉ~突っ込まないでよぉ~

    ★今週は、ジョセフのカレンダー申し込んだ、ハズなのですが…どうも、記録がみつからなくて…問い合わせをしても、返事がこなくて…

    ★そんなこんなで、モヤモヤしていましたが~ハハハァー(^^ゞ

    ★昨日帰宅したら、届いてました。

    ★可愛いけど… ドーラン濃くて~笑えました。

    ★おっと!時間だ~勉強してきます。

    ☆Sion@東京
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/302-f2340480
      この記事へのトラックバック


      最近の記事