ご無沙汰しましたぁ~!!

    2007年10月27日 23:46

    あららぁ~


    いつの間にか、一週間記事をあげていませんでした。


    もう、誰もきてなかったりして・・・




    明日は、台湾で


    JVKVのイベですよね~



    迷友さまがたも、何人か、渡台されてる皆様は、台風の中無事にいろんなイベが終わったのでしょうか?



    今回も、全くチェックしていませんし、各イベ情報もありません。


    明日、皆さん楽しんできてね~





    今週も、本当はいろいろありましたね


    Josephの、お知り合い迷様がたに、


    “ミラクル”の嵐が~


    きっとここにおいでの方々は、ご存知のことですから・・・割愛させていただきます。


    すみません。



    気になるかたは、このブログでリンクしているLさんブログと

    Lさんブログへ行って見てください。

    ただし、もう3~4日前の記事ですよ~






    それから、


    Joseph関係では、来年会員限定のファンミが行われます。


    という、連絡がきました。


    握手会も~


    わぉ~、初めて近づけるぅぅぅ




    でも・・・



    ちょっと、ショックだったことも・・・



    今回のファンミは、会員応募すれば全員OK


    そこで、東京会場と大阪会場に・・・



    ところが、私が個人的にお知り合いの迷様は~


    ほとんどが、関西のかたで・・・



    先日の薔薇まつりでも、ファンミはご一緒できなかったので、


    今度こそ~と思っていたので・・・



    ちょっと、淋しいんです。



    中部地方って、名古屋も入るのかな?


    だったら、Hさんには、会えるのかな?


    関東のお知り合いの迷様、ほんの数人のお知り会いですが・・・


    どうぞ、よろしくお願いします。






    それから、ちょっとうれしかったこと・・・


    木曜日のC-POP,恋しチャイナ!で、


    飛輪海の日本語バージョンの歌が紹介されたこと~


    ハハハァ~、可愛いじゃん







    何だか今週は、お天気がよかったので、


    フトン干しや、押入れの整理などしてました。


    子供の学校の行事なども~


    妻や母としての仕事をしてました~




    しばらく、こんな感じかも~


    人様のブログもほとんど、ロム専門になってます。


    ごめんなさい。




    のんびりやらせてもらいますので、どうぞよろしく~









    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/303-10b6dcb1
      この記事へのトラックバック


      最近の記事