バタバタしてます。

    2007年11月01日 10:58

    先週末の、スーイベ画像。


    たくさんあがってますね。


    Mさんが、たくさん情報をくださって、昨日少しみてました。


    今年は、4人揃いの仕事が多いせいか、


    並んでいる姿に、余裕と貫禄を感じました。


    今更って感じですか?ごめんなさい。



    本当に、チラっと報道の動画をみましたが・・・


    『煙火的季節』がオープニング?


    聞きたかったなぁ~


    もう、『流星雨』はあきた感があるしね~





    やっぱり、


    4人で、



    日本コンサート~~~!



    を希望したい!



    ジョセフも、11月は日本にいるみたい・・・


    自力では、全く情報を掴めていませんし・・・



    しばらく、ここは、こんな状態がつづきそう・・・すみません。




    で、私個人的には・・・








    今年もあと、二ヶ月ですね~



    子供の学校の、行事やその他もろもろありまして・・・



    バタバタしてます。



    頭の痛い問題でして、日々予定をこなすのが、精一杯!



    なんだかんだ、年末まで、予定が詰まってます。



    もちろん、遊びも!


    アハハハァ~



    さて、飛イベいけるのかなぁ~


    『終極一班』見てると・・・まんがで時たま、寝てしまうんですが・・・


    オールバックのケルビン・・・画像的には・・・ん?


    だったんですが・・・クールな役で・・・それはそれで、かっこいいんです。


    はははははぁー


    結局、惚れちゃえば、なんでもあり!?


    相変わらずのsionでした・・・


    ピントがずれたまま、やっていきます~



    どうぞ、よろしく~




    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/305-c5b656e5
      この記事へのトラックバック


      最近の記事