スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    千葉にいきたかったよ~【更新】

    2007年11月11日 09:56

    >あぁ~ぁ、今日、千葉にいきたかったよ~。゜(>д<)゜。

    >夜中に、わかってはいましたが~そう簡単には、家をでられなくて~残念です。

    >千葉でジョセフに会えるかた~お気をつけてね~(o^-')b

    >安全第一でお願いします。m(_ _ )m

    ☆Sion☆@携帯



    【更新】


    おはようございます。


    昨日、千葉パルコに行かれた方~


    ジョセフに会えましたか?


    C-POPで放映されるまで・・・わからない・・・


    『11日、千葉パルコにC-POPの録画の為に来場する。』と情報を見たのは・・・


    夜中でした・・・


    家族は寝てしまったし・・・


    我が家から、千葉までは・・・2時間30分かかるし・・・



    でかけるなら、朝、7時30分頃でかけなくちゃいけないし~




    一応、(いつもこんなに、早く準備しないのに)さっさと支度をして・・・


    旦那に聞いたら・・・・ハハハァ~・・・ダメでしたぁ~



    まぁ~、どっちにしても、昨日片付けなきゃいけないことが、


    3つ、4つあったので・・・お陰で、2つ、3つ片付きました。



    ジョセフが会場にいるであろう時間は・・・内心おちつきませんでしたが~(爆)


    関東にいながら・・・無料なのに・・・愛に、イヤ会いに行けない自分に、寂しさを覚えながら・・・


    まあね~、24日のフェイルンハイと、来年のジョセフのファンミを楽しみにしておきます。



    忙しさも、今週がヤマです。


    相変わらず、情報ありません。


    およそで情報さがしてね~





    私は~


    最近、ジョセフに会いたくて、『薔薇のために』のDVDをみてます。


    TV放送は少しカットしてたんですね。DVDは、少しだけ見たことない場面があって、楽しんでます。


    ジョセフの表情が、少しずつ変わっていく姿も(撮影に8ヶ月ですよね~)、なかなかです。


    って、今頃のいうなよって、感想です。



    では。










    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/309-5aca4215
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


