ちょっと、ショックかも・・・

    2007年11月12日 10:45


    軽く、ショックを受けてます。


    ブログを更新して、あるジョセフブログにいってきたら・・・



    ジョセフは、




    『一日店長さん』で~



    自ら、グッズを販売してくれて~

    カレンダーを買った人には、サインしてくれた~



    やっぱ、いけばよかった・・・



    今日一日、立ち直れるかな・・・





    スポンサーサイト


    コメント

    1. はな | URL | rgrcSMqk

      うんうん。

      これさー、名古屋にいる私でもちょっと引きずるもの。
      関東在住なら、尚更だよね。
      こんなオイシイのは、台湾でも無いよーな・・・e-263
      小綜が、楽しくお仕事してくれれば~イイのサ!と思いつつも・・・イジイジイジ。

      おっと!
      上の旭さんの記事。
      うちにもお知らせきました~(年内はSJ会員だもーーん!)。
      これ・・・これ・・・呉尊もいるっつー事だよね?!
      ヨダレがーーーーーーッ@@@

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      かなり・・・堪えました

      v-354はな
      v-409かなり堪えました・・・トホホ・・・
      あんなに、美味しい話だったとは・・・泣くに泣けません・・・イジイジ・・・
      縁がないんでしょうか・・・
      やっと、今日やまをこえましたが・・・
      本当に、いろいろ重なっていたので・・・仕方ない。

      二転三転しましたが、Jerryのバスケドラマやるんですね。呉尊とご一緒ですな・・・
      どっちが、綺麗なんだろう???そんなに、年は離れてないよね~
      高校生役では、ないですよね・・・呉尊はまだ、大丈夫か~
      Jerryは、流石に無理だろう・・・

      ああぁ~でも、会いたかったなぁ~
      笑っちゃうんだけど、千葉って、名古屋行く位かかるんだよんv-363

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/310-0fdde894
    この記事へのトラックバック


    最近の記事