5日遅れの・・・千葉~

    2007年11月17日 00:59


    今日、ジョセフは日本を発ったんですよね~


    私は、まだ、未確認ですが・・・



    私はといううと、


    千葉パルコ5



    5日遅れの・・・千葉パルコに行ってきました~


    もともと、今週か、来週中には行くつもりでいました~



    でも、11日には・・・いけませんでした・・・



    11時30分ごろ着いて、13時くらいまでいました。


    お客は、私を含めて・・・多分5人くらい・・・



    四角いフロアーを区切ってありましたね。入り口と出口が一緒でした。


    11日は、ジョセフは、あの入り口、いや、出口にいたのでしょうか?



    順路どおりに進むと・・・というか入り口に、VTRが流れていて、


    名古屋・薔薇祭りなど(7月)、また、4月の『味噌カツ、うまみゃ~!!』、5月、スペイン坂など、他は忘れた~

    結構長くて、じっくりみてました。



    すぐ、ジョセフの白パネルがあって、渋谷にあった、白い衣装はなかったけど、

    そのかわりに、白い机と椅子のセットが、ドンと真ん中に置いてありました。


    座っちゃう人いないのかな?誰もいなかったので、少し触っちゃいました~


    それから、薔薇のシリーズのパネルがあって、


    例の、ヘッドフォンつけてジョセフの囁きを聞き・・・


    何をいうかわかっているのに・・・


    『ふっふっふー』とやられると・・・背中がぞわぞわぁ~っとしました。


    もちろん、いい意味でよ~


    そのすぐ隣に、大きなスクリーンがあって、


    名古屋・薔薇祭りと大阪・薔薇祭りの模様が~


    ほとんどが、C-POPで放映されたのと同じなんですが~


    大阪のほうは、最後に歌うシーンが・・・これ、まだ、テレビで見てなくて~


    あれは、夜の部ですね。昼の部より、ジョセフとエラが客席に入ってましたね~


    それに、見たことある、ボードが・・・(笑)・・・いや~目立っていましたよ・・・(Xさん!)


    それにしても~ジョセフ、夜の部はほとんど歌っていなかったみたいですね~

    昼のほうが、もう少し歌っていたような・・・


    でも、夜の部の盛り上がりかた、伝わってきました。



    それから、飛輪海のブースに・・・


    VTRは、日本語バージョンを聞けました。


    悪戦苦闘してましたね。さすがのJiroも~


    来週は、『生』で聞けるよね~



    衣装は・・・ケルビンが、終極の制服、Jiroも終極?呉尊は、花ざかり~の制服、アーロンも終極?よくわからなかった。


    あとは、Jiro君の絵ですね~彼うまいですね~


    マジックか何かで書いていたと思うのですが、少しぼかしたりするとこ・・・Jiroの指紋が残っていて・・・


    なんだか、変にそこに感激してました~



    あとは、グッズ販売~


    フェイのは、今日発売の日本版の写真集や、台湾版など・・・


    そうそう、4人の顔写真?絵?のタオルが売っていましたよー


    私は、かわなかったけど・・・



    ジョセフのグッズでは、渋谷に確かなかったと思うのですが、


    クリアファイルがありました。


    ちょこちょこ買って、×000円以上になりました。


    4000円以上お買い上げだと、フェイの個人の顔のマウスパッドがおまけにつきました。


    私も、4000円以上お買い上げ~・・・だったので、ひとついただいてきました~



    往復4時間以上かけて・・・最初は、ジョセフもいないのに、馬鹿だなぁ~と思いましたが・・・結構たのしめましたよー



    グッズ売り場には、F4ものもありましたが・・・


    miaの兄ちゃんの、ポスカもあったんですが・・・miaもなんだかなぁ~と思ってしまって・・・辞めました。




    で、



    『ジョセフ~~会いたかったよ~』



    の思いを込めて~


    入り口のパネル

    千葉パルコ2




    入り口、

    千葉パルコ1





    会場の外というか、エレベーターに向かう通路。



    千葉パルコ3





    千葉パルコ4




    千葉パルコ7




    などでした~



    つまらない報告で、ごめんなさい。


    スポンサーサイト


    コメント

    1. じゃおず | URL | gMYgdhn.

      初めてコメします

      sionさん、こんにちは。
      私の部屋においでいただいて、ありがとうございました。
      私も、さっそくおじゃましちゃいました~♪
      旭とジョセフの迷でいらっしゃるのですね。
      ジョセフは、最近すっごく頑張っていますものね、私も注目していますよ。
      私がよくおじゃまするブロガーさんが、千葉パルコでジョセフ店長と会うことができたそうです。それはそれは緊張したと。
      特にジョセフ迷ではない私でも、本当に羨ましく思えましたよ。ファンミでもなく、フツーのお店で、大好きな人と向かい合えるなんて~!
      もう大スターなのに、こういう地道な活動も頑張っていて、とっても好感が持てますね。
      これからも、ときどきおじゃまさせてくださいね。よろしくお願いします。

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~


      v-354じゃおず
      いらっしゃいませ~v-407
      すみません、こちらは敬称略させていただいてます。
      わぁ~、コメントありがとうございます。
      はい、今のところ、ふたりの『J』を応援しています。
      Jerryは、やはり簡単に手の届く人ではなく、もちろんJosephもそうですが・・・
      まだ、少し近くに感じれます・・・千葉はのがしましたが・・・
      元々、自力で情報を集めることができないので・・・この程度のブログですが・・・また、遊びにお立ち寄りくださいね~

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/312-e88b6611
    この記事へのトラックバック


    最近の記事