今日のイベント~ 【追記】その2

    2007年11月25日 16:08


    ◎黒文字は、24日のファンミ帰宅途中携帯から。

    ◎色文字は、追記した文です。



    【追記】11月24日


    慌てて、携帯からレポしましたので、補足しながら、追記していきます。

    実は、先ほど、1時間かけて記事をかいたら、更新されてませんでした。

    全部書き直す時間がないので、明日以降またなおします。





    【追記その2】11月25日





    ★飛輪海のファンミーティングでした。

    ★1200人の枠でしたが~どのくらい集まったのでしょうか?

    ★1500とか、2500とか~


    私は、ファンクラブ会員ではないのではっきりしませんが、
    1000番台から始まったとか~?2500近くいました。




    ★場所は、六本木ヒルズのアリーナでした。ヒルズなんて、初めてきました。

    071124_1446~0001.jpg




    ★チケットあったのですが~中に入るとギュ~ギュ~で見えなそうだったので枠の外で見てました。


    私より、順番の早いHさんとMさんと相談のすえ、枠の外にいました。

    顔は小さかったけど、全体が見えました。

    こんな感じで~柵によりかかって~

    wakuのそと


    ★遠かったけど、見えましたよ~




    ファンミは、3時10分ごろ始まりました


    ★3曲プラスおまけ~その~お・ま・けが良かった~

    ★題名が正確にでてこないので~あとで書きます。(>人<)



    飛輪海登場


    まず、ステージの中央で、スタンバイ!



    『我有我的Young』


    かっこいい~~




    一曲終わって、司会者と通訳の周さん登場。5人目の飛輪海・リーダー・・・(笑)


    枠の外だったし、ケルビンを目で追っかけていたので、ほとんど、インタビューの内容は覚えていません。


    今回の来日が、日本でのCDデビュー&写真集発売なのでそのことに触れ、ひとりひとりが答えているのですが・・・


    ケルビンは、ファンにサービス満点!手をふったり、ニコニコ答え。かっこいいんです。


    アーロンもこれまた、超ご機嫌で、凄く弾けてました~かなり大サービスだったんじゃないでしょうか?


    ジローもいつもどおり、元気に笑いをとろうとしてるし・・・


    呉尊は、控えめながらも、真面目に受け答えて、ファンにもいっぱい手を振っていました。


    みんながサービス良すぎて、質問の途中で、あちこちから、ワァー・キャーするので、司会者のお姉さんが、困って軽く注意する感じでしたね~

    中華圏だと、あそこで突っ込めるくらいじゃないとねぇ~(爆)




    写真集の話の中で、4人それぞれが、台湾のいろんなとこに行って写しています。台湾はきれいなところだから、是非観光にいってくださいね~という感じの話になったら、


    ジローが、チュ(去)バーって言ったと思う、(発音・字が違うかな?)

    4人が右手を大きく、行こう!って感じでふって、ステージを去ろうとして、司会者は驚いてた!

    ジローはみんなで、台湾に行こう!って、いったんだと思う、よく聞こえなかったけど・・・


    昨日は、夜どこかにでかけたの?と質問されて、呉尊は仕事があったから、どこにも行かなかった、と答えたけど・・・


    アーロンは、ふふふーんみたいな感じで・・・夜遊びにでかけたのかな?


    兎に角、4人がそれぞれに答えるので、退屈な人たちは、じゃれあっていましたね~


    歌も、ひとりづつ紹介してましたし~


    確か、最初がケルビンで、つぎがジロー、次がアーロン、最後が呉尊だったとおもうんですが・・・違ってたらごめんなさい。


    2曲目が 『夏雪』


    3曲目が『愛到』(君に夢中)



    確か、3曲目の前に、司会者が日本版のCDには、日本語で歌った曲もあるんですよね~という話になって・・・

    ★日本語ヴァージョンは、歌う予定ではなかったのですが~アーロンが自分のパートを歌い~ケルビンが、みんな自分のパートを歌います!と、言ってしまったので、ジローとウーズンが、さあ大変!

    私たちファンは、“日本語ヴァージョンはうたわないよねー”“呉尊が無理だよねー”と話していました。

    アーロンがアカペラで歌いだしたときは、みんなで、きゃぁ~~~~と騒いでしまい、

    ジローは、アーロンが先に歌ったから、順番狂ったしと、やや歌うことに抵抗してましたが・・・

    ケルビンが自分とこ歌っちゃうし・・・もう、ひけません。

    会場のファンが持っていた、歌詞カードを、ジローが会場に下りてとりにいき、

    呉尊と必死に、歌詞カードをみてました。その間、アーロンとケルビンは4人パートをくちずさみ~

    ジローは自分のパートを歌い、呉尊は周さんに日本語を教えてもらい・・・いざ、

    ここのやりとりが、とってもかわいかったし、楽しかったです。


    ★慌て、日本語の歌詞カードをみながら~ジローが歌い~ケル
    ビンとアーロンは、4人のパートを歌い~その間に、通訳の周さんに、日本語を聞くウーズン(笑)会場からは、加油のコールが~~~~~★歌い出すけど、わからない所は、ファンにマイクを向け~(ジョセフと一緒~)
    なんとか、やり遂げました。可愛いかったよ~




    ★途中、メディア用のインタビューと撮影が入り~


    長く感じました~寒かったし~


    ★最後にジローから大事な発表があり~

    ★来年2月に握手会をするそうです。条件は~東京ジュリエットのDVDと今回発売のCDと写真集の3点お買い上げの方全員と握手会だそうです。

    ★今回のがした方、がんばりましょう!
    ☆Sion@六本木ヒルズ






    最後の曲が


    『只對ニイ有感覚』(君だけに)でした。


    なんだか、読みづらいレポになってしまいましたが、

    こんな感じだったかと・・・



    インタビューは、ほとんど聞いていません。すみません。

    呉尊は、本当に綺麗だったし、ケルビンはかっこよかったし、

    アーロンは、末っ子らしくおちゃめだし・・・

    ジローは、イタキス祭りより、大人しくみえました。



    彼らのほんわかした感じが良く伝わってきました。



    リハーサルは、前日の10時までかかったとか~

    歌は、口パクじゃなかったし~呉尊頑張っていましたよー



    さて、3点お買い上げした人には・・・握手権ですかぁ~


    私、まだ、誰とも握手したことなくて・・・悩んでます



    最後になりましたが、寒い中、ご一緒したHさん、Mさんありがとうございました。
    楽しい時間を過ごせました。


    ほんの少しだけ、言葉を交わした方がたにも、お目にかかれてうれしかったです。



    順番めちゃくちゃですが、東京メトロ恵比寿駅にて、

    ポスター恵比寿


    全く見れないと、思っていたので・・・思わず、パチリ






    帰りに六本木は、イルミネーションがきれいでした。


    20071124183505.jpg





    長々とつまんないレポお付き合いくださって、ありがとうございました。謝謝。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. mana | URL | PQj3FRM6

      きゃ~

      早速のレポ、ありがとうございますv-238
      家でCD聞きながらv-264生歌がヤバイと評判の彼らは
      ちゃんと歌えただろうか?と心配していました。
      で、六本木ですか!彼らの都会的イメージにピッタリ。
      初めてのイベントは大成功ですね。
      通訳も周さんなんて、新人?にしては良い扱いです。
      ナンだかホッとしました~。
      お疲れ様でした。ゆっくりお休み下さいねv-48

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354mana

      レポ書き直しました。むちゃくちゃですが、お許しを・・・
      遠かったけど、4人ともかっこよかったです。本当に楽しかった。
      スーは、一人ひとりのにしか行っていないから、余計にじゃれあってる姿がよかったかも。
      握手権ですって、どうします?あと2万円・・・悩むなぁ~

    3. はな | URL | rgrcSMqk

      昨日はどーも!!

      sionさん、レポ凄いッ!!
      私なんて、思いっきり省略しちゃったョ(笑)。

      飛さんず、可愛かったね。
      何というか・・・彼らの完璧で無い所に、ヒジョーに癒されるヮ。
      完璧じゃないけど、全力投球って感じがイイのv-352
      見た目は綺麗なコ達なのに、ちょっとポヤーンとしてる所もネ♪

      今後どのくらい4人揃った姿を見れるのかな~?@日本
      スーの事を思うと、4人揃う事の難しさを感じちゃうのよねぇ・・・。
      やっぱり来年2月は貴重???←まんまと嵌ってるのか?●ッツ戦略に@@@

      sionさん、またお会いしましょーーねv-290

    4. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354はな

      寒い中~お疲れ様でした~
      ご一緒できて、本当に楽しかったです。v-411
      緊張してる割に、ステージの上の彼らは、ゆるゆるで~
      それを見ている私達も、ゆるゆるで~(爆)
      もっと、近くで見たかったけど・・・みんなの動きがみれてよかったです。
      めちゃくちゃなレポですみません。ほとんど話しは聞いてませんでしたから~
      4人揃って見れるのは、きっと貴重です。特に日本では・・・
      また、遊んでくださいね~v-345
      お世話様でした~v-435

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/314-26630adf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事