fc2ブログ

    あら、ビックリ!

    2007年12月03日 10:28


    週末、NETを開けなかったら~


    あら、まぁ~ビックリ



    F4の新アルバム!



    『Waiting For You』ですかぁ~



    まあ~全部、新しくしたわけではなさそうですね~




    それに~


    Kenちゃんのコンサート~




    あらら~、仔仔のコンサートは・・・



    1月が、Josephのファンミで~


    2月が飛の握手会で~


    3月がkenちゃんコンサですかぁ・・・どうしよう・・・


    とんでもないやつだなぁ~私って・・・



    そう、そう、ちょっと気になったこと・・・


    飛輪海のファンミの前後に~

    久しぶりにJosephのドラマを見てました。

    『イタキス』のDVDを好きな場面だけ~

    裕樹の入院中の2度目のキスとか・・・

    雨の中の直樹の告白のシーンとか・・・

    まぁ、いろいろあるんですが・・・最後の結婚式のシーンまで、見てました。


    理美の金持ちの彼氏って、飛のアーロンですよね~


    で、


    新郎新婦が、足こぎボードから上がってきて、またもや大雨が降りだしますよね~


    新郎の付き添い人の、ふたりにビニール傘を渡してるお兄さん・・・


    アレ?


    これって、ケルビンですよねー


    ほんのちょっとだけだし・・・もしかするとTVで放映されたときは写っていなかったかも?


    ようく見るとでかいし、左耳にピアスも見えるし~


    多分、ケルビンでした。


    誰か、ご存知だったら教えて~(まるで隠れミッキーを探している気分です)


    今更ですが・・・このシーンが、ずっと気になってたこと・・・です。




    それから~


    中学生の息子と娘がテスト中だというのに・・・


    近くのレンタルDVDの、韓流、華流が半額だったことをいいことに、


    『求婚事務所』を6枚ほど借りてきました。


    やっぱり、あれはいいですね~


    前から、あの監督はいい!と聞いていましたが・・・


    よかったですね~


    映像もきれいだし・・・


    漫画が原作じゃないし、


    結構、現代人の姿を描いているし~


    一話一話の最後が・・・ホンワカした気持ちで終われるところもいいなぁ~


    スーはヴァネちゃんしかでませんが、そのほかの話もいいので、BS○テレさん、


    続きをやってくれるといいなぁ~(是非、無料放送で・・・)








    こんな、アホな記事書いてますが、

    実は、凹んでます。



    土曜日に、友人から訃報のメールが届きました。

    中・高校で同級生だった友人が、急に亡くなったという連絡です。

    詳しくはしりませんし、そんなに仲良かったわけではありませんが、

    私と仲の良い友達と、仲良しで・・・よく話しには聞いていました。

    電車で見かけることも・・・

    同い年で、亡くなるっていうのは、まだこの年だとショックです。

    彼女は独身でした。

    私は、既婚者で子供がいたりすると、やはり守りの体制に入ります。

    体のことも、結構敏感だったり・・・もう少し元気でいてやらないとね、子供の為にも・・・


    ご存知のかたも多いと思いますが(爆)、

    私は40半ばです。しっかり、オバサンです。

    年齢的に、いろいろと体調が変化するときです。

    女性は特に・・・


    皆さん、特に婦人科系の検査受けましょうね~


    自分のメンテナンスもしてあげましょうね~




    という事で、今夜はお通夜に行ってきます。


    では、また~













    スポンサーサイト





    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/318-740e14bd
      この記事へのトラックバック


      最近の記事