いろいろ、追いつけません。

    2007年12月08日 09:54


    ★今週は、ほとんど、記事が書けませんでした。すみません。

    ★どっちにしろ、広島なんて無理な話ではありますが~のこのこ5日に、飛のブログを見にいくと~あら、まぁ~ケルビンの、サイン会付きファンミが、完売でした。枠はいくつくらいだったのでしょう~(*^ー^*)

    ★私は、12月になり、大掃除することもなく、先週に引き続き、『求婚事務所』のDVDを鑑賞してました。やっぱり、好きだなぁ~この作品。ベタかもしれないが、単純に好きです。

    ★最近、ジョセフのドラマが見たくなって、熱情を、チラッとみて~ニマニマ(=^▽^=)

    ★C-POPの一日店長の姿を見て、可愛い~~~のと、後悔の念にかられ…||ヾ(_ _*)

    ★それから、2月フェイルンハイの握手会のハガキを出し……年賀状の準備はまだなのに…(-。-;)

    ★エバーからの最後のお誘いに のり~KENコンサートを申し込みました。今回は9日だけです。

    ★スーアルバム発売遅れるそうですね。

    ★そんなこんなの一週間でした。(^o^)/結構元気になりました。今日も仕事にいってきま~す。

    ☆Sion@電車
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/319-91c13505
      この記事へのトラックバック


      最近の記事