あ~あ、迷失格!

    2007年12月11日 19:45


    ★いつものことではありますが~迷、失格ですね~ ||ヾ(_ _*)

    ★昨日は、久しぶりにゆっくりNetを回ってイマシタ。どこぞの華流ニュースで、Jerryの記事が……

    ★えっ!? まず!? あの、メールそういうことだったの?

    ★確か、11月末のメールで、Jerryから~3ヶ月日本に滞在して~というやつですが~SJのブログはチェックしていませんでした。(>人<)

    ★日本で滞在していた部屋の写真が、上がっていたんですね~なんという遅さ……(-。-;) 自分に呆れました。もう、お見事です。ハイ!っていうか、迷、失格ですよね~さすがに~(T_T)

    ★今日も、確か、女性週刊誌に、Josephが載ってるはずだし、明日は、華流本が発売ですよね~(>人<)

    ★さて、追いつけるのか~我~(-。-;)

    ★そんなこんなで、こちらは、超鈍行で営業中です。すみません。m(_ _ )m

    ☆Sion@電車
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/321-41d8e43c
      この記事へのトラックバック


      最近の記事