スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    1日遅い、祝・『君につづく道』~

    2007年12月13日 14:36


    『君につづく道』放送


    昨日、放送開始でしたね~


    今朝、録画したものを見ました。


    私は、充分楽しめましたが・・・仔迷様は、OK?


    結構、仔が素顔っぽくって、いいですね~


    カッコイイ役ではないところがいいですね~


    なんだか、肩の力が抜けた感じで~いいなぁ~


    ちょっと、気になったこと・・・タイトルバックに・・・ヴァネちゃんは写っているんですが・・・


    Jerryが写っていなかったことが・・・気になって・・・ま、こんなもんか?





    で、


    土曜日に渋谷でとってきました。


    渋谷F4看板2

    渋谷F4看板1



    写りが悪くてすみません。


    流石に、土曜日の渋谷で写真を撮るのが恥ずかしかったです。


    何回の放送なんでしょうか?


    何にも知らない・・・





    仔のサインCDも、13日から発送らしいし・・・


    『君に~』のドラマ主題歌も~新しいF4CDに入っているんでしょうね~



    楽しみです。




    で、渋谷に行ったのには、もう一つ目的が~










    8日は、午前中が仕事で~


    夜、職場の忘年会でした。


    自宅に戻るには、中途半端な時間しかないので・・・


    映画を見ることに・・・


    渋谷なら、F4の宣伝も見られるし~


    映画は前から、見たかった『花蓮の夏』です。


    ブライアン・チャンとジョセフ・チャン(小綜ではありません)が出てます。


    男同士の友情と愛情、そこに女の子が入って、微妙なトライアングル・・・


    ブライアンは、東京ジュリエットにもでてましたよね。


    二人の男性のヌードシーンもありますが・・・本当にきれいな身体でした。





    最近、私のまわりでは、単館映画を上映してくれるところがほとんどなくて・・・


    渋谷で迷子になりそうでした・・・



    夜は、ヨコハマで忘年会こんな夜景がみえました。



    夜景、横浜1
    スポンサーサイト


    コメント

    1. mana | URL | PQj3FRM6

      あ、私も

      終了数日前にバタバタと、この映画を観てきました。
      映像は美しく、危うさや若さがヒリヒリと伝わってきて、
      一人でひっそり見て、良かったと思いました。

      平日でしたが、雰囲気のある男の方も、ちらほらと。
      私は、昼の渋谷で男性カップルをよく見掛けるのですが、
      彼らも単館映画を観に来ているのかもしれませんね。

      そして、私もF4看板鑑賞と撮影(光って撮れませんよね!)を
      して来ました。恥ずかしい~~。

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354mana

      ご無沙汰してます。お返事遅くなりすみません。v-435
      ひとりでこっそり、見たんですね。v-398
      わかるなぁ~その気持ち~
      ああいう映画は、やはり映画館がいいですよね。

      そうかぁ~昼間の渋谷は、そういうヒトが多いのね・・・知らなかった・・・
      manaさんとは、本当に一度ゆっくりお話したいですね~フフフ~

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/323-bbdc9e19
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


