
    --年--月--日 --:--


    今日は、ケルビンin広島~

    2007年12月14日 16:45


    今日は、ケルビンin広島~ですね。


    もう、日本にいるんですね~


    今日、広島ではケルビンが~サイン会でしたっけ?


    いいなぁ~


    年末にあのニコニコに会えるんですね~





    そういえば・・・ジョセフは、1日だけ、ネットドラマの記者会見に来日したそうですね。



    何も、知らぬまま~トホホ・・・です。



    ネットドラマも見るのを忘れそうで、怖い!


    『恋のパラドラ』公式HP
         
        ↓

    http://bb.goo.ne.jp/special/koipara/index.html











    年末って、やらなきゃいけない雑用が多くて・・・困ってます。



    ひとつ片付けるつもりが・・・二つ仕事が増える・・・みたいなぁ~



    とにかく・・・お片づけの嫌いな私です。


    毎年、苦手な季節です。











    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/324-e0807812
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


