fc2ブログ

    ジョセフのnetドラマ~&SJのHP

    2007年12月20日 15:30

    ご無沙汰で~す。


    年末は忙しいですね~


    と、いっても、DVD見たりしてますが~





    久しぶりに、PCを立ち上げてます。



    ブログを放置状態ですみません。



    最近は、ムック本も出ましたね。



    私にとっては、ホクホクの内容でした~



    仔の表紙に、F4のイベの話、飛輪海てんこ盛りで、もち、ジョセフも~


    (このムック本には・・・おおおぉぉ~~な写真も~)わかる人には、わかる~





    この週末メールチェックもせずにいたら~、


    SJから、新しいHPの案内やらetc.


    そうそう、ジョセフのnetTVの予告編~は、こちら~






    ファンの欲目かなぁ~


    結構いいと思います。(マイク・ハーより成功してるんじゃない?)


    マイクは、設定がよくなかったよね~



    ジョセフは、日本でもやっていけるかも・・・ああいう普通の人の役が、もっと見たいです。


    25日のクリスマスから、net放送です。


    興味のある方は是非、見てくださいね~


    ここです。

      ↓ 

    http://bb.goo.ne.jp/special/koipara/index.html







    スポンサーサイト





    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/325-3d28d1bd
      この記事へのトラックバック


      最近の記事