新しいJと、懐かしいF4~

    2007年12月21日 09:39

    昨日、書きそびれましたが、


    SJは、日本の公式サイトを作り直すそうで・・・今準備中のようです。



    Jerryの日本語のコメントとか、



    昨夜は、『藍球火』の撮影時のお弁当写真などがあがっていましたね~



    やっと、動いてくれたね~





    そして、今GayOでは、懐かしい~MVがかかってます。



    1/19までだってさ~



    興味あるかたは、ここまでいってください。


         ↓


    http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0009226/



    可愛かったでしょ?


    なんたって、原点ですよね~



    最近、飛輪海などみて、台湾観光のF4なんかみると・・・貫禄を感じます。



    呉尊や、ケルビン、jiro、そんなに年齢変わらないのに・・・



    そうそう、昨日のC-POPで、先日の飛のイベやっていましたね~


    昨日、録画できなかったのできちんと見てませんが・・・


    可愛かった~


    やっぱり、初々しいですね~


    早々とセカンドも出るとか・・・




    あ、そうだ、仔のサイン入りCDも届いたし~(日本版も買ったよぉ~)


    JerryのDVDもまとめて2枚届いたし~



    全く手つかず・・・ アハハハ・・・ 



    そんなこんなな、年末だぁ~





    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/326-35ce93d1
      この記事へのトラックバック


      最近の記事