
    --年--月--日 --:--


    ☆メリークリスマス!☆

    2007年12月25日 09:15



    ☆☆☆メリークリスマス~☆☆☆

    ★みなさん、イブはいかがお過ごしでしたかぁ~?

    ★我が家は、寒い日曜日に大掃除をしたおかげで~旦那と息子が風邪でダウンしました。(>人<)

    ★それに…ちょっと、手抜きで~物を乗せたまま、サイドボードを動かしたら~ガラスを割ってしまい。2万近く出費しました(ノ_-;)

    ★疲れきって、昨日は、これまた手抜きの夕食…ハハハァ~

    ★今日は、今年最後の仕事に向かってます。

    ★この週末は夜中に少し、イタキス2の例のシーンも見ることが出来、満足です。

    ★あのシーンは、本人が言ってるほど~ドキドキしなかったけど~(>人<)

    ★あの監督で、あのドラマだから~こんなもん!?

    ★キスだけで、あれだけ長いと、表現としてはあんなもん?手がね~まあ、これ以上は自粛します。

    ★そうそう、会報も届きました。ということでまた~

    ★みなさん、良いクリスマスを~♪

    ☆Sion@電車


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/327-689ca982
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


