スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    F4からのクリスマスプレゼント?

    2007年12月26日 10:30

    日本とは、ホント、いい国です。

    25日が過ぎると、世の中一斉に、お正月に向けて突進する感じです。




    昨日の仕事は・・・連休明けで年末・・・忙しさが加速した感じでした。

    私の仕事は、パートですが、昨年のほぼ倍の仕事量でした。

    クタクタです。ハイ!

    おっとっとー・・・愚痴はこの辺にして。




    昨日、SJからメールがきてました。


    サイトに飛んでみると・・・


    F4のCD発売イベのご案内が~



    ハンコ会ですかぁ・・・



    台湾で~



    しかも、日時かぶってるし~



    日本に来てよ~~~~



    これが、スーからのクリスマス・プレゼントなんですね。


    私は、F4に見放されてるなぁ・・・




    それから・・・














    昨日、大阪のJerry迷さんとのメールで・・・


    『Jerry迷は、かなり、Josephや、飛輪海、マイク・ハーに流れてるみたいだね~』



    ハイ、その通りでございます。



    どのイベに行っても、F4でお見かけしたことがある人が多いですもん!



    ここも、すでに誰迷のブログかわからないし・・・



    まわりに、Jerry迷が減ってきていて~



    ほとんど、情報なし。



    『ザ・ホスピタル』が始まって、新しい迷様増えたのかさえすら、わからない・・・



    やっぱり、ダメ迷です。







    そう、そう、JosephのNetドラマも・・・見なくちゃ~





    スポンサーサイト


    コメント

    1. mana | URL | PQj3FRM6

      お疲れ様です!

      世間の皆様がお忙しい中、一人落ち着かず、
      日常の掃除にも支障を来しながら、
      旅行社に入金しちゃいました。
      そのスーイベに参ります。
      2回目の台湾ですが、多分今度も全く観光をせず
      並び続ける旅となりましょう…。
      我ながら病気ですねv-12

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354mana

      なにかと、気ぜわしい年末に~また、気が散る話の多いこと・・・v-404
      いいなぁ~
      多分、F4イベなどでは、台湾に行くことはないような・・・気がします。
      お正月越したら、準備ですね~
      真夏とは違って、風邪引かないでね~

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/328-1fa9574e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


