いとしのJerry~

    2006年07月18日 01:39


    出遅れましたがー

    ニシコ~メールありがとう

    来た~~~~~~

    1st special event in JAPAN「JERRY FOR YOU」



    9月9日(土) 東京国際フォーラム Aホール ですか~


    信じられない。


    嘘じゃないのね~


    待ちにまった、


    愛しのJerryが・・・

    来日して、イベントですかぁ~


    うれひい~~~~



    神様はなんでも、お見通しなのかしら~


    私の予定を良くご存知で~


    私の動ける日程をお考え下さったのかしら~




    これは、ご褒美?

    kenちゃんのスペイン坂では、緊張する孝天迷のお守をしたし~


    ヴァネの初コンサートでたくさん応援したから~


    仔仔のファンミは、倍率上げないように(?)応募しないから・・・(ごめん、単に参加出来ないだけです。)




    神様、本当にありがとうございます。


    とりあえず、チャンスを与えてくださって。




    当たるか、当たらないかは・・・考えてない!!




    5000のキャパで、コンサートではなく、イベント?って、



    『白色』の番宣とも違うんですよね~



    ファンミとも違うんでしょう?



    でも、とにかくうれしいです。



    kenちゃんの来日。


    ヴァネ祭り~


    仔仔のファンミ。



    自分は動けなくなる時期を迎えて~


    少し落ち込んでたから~


    えっっていうのが、まず思ったこと。



    うまく、9月になってくれて~

    うれしい~~




    これも、『愛』の力かしら~



    きゃ~~~

    眠れない~




    いとしのJerry~

    待ってるわよ~







    コメント

    1. しおっち | URL | ASLKmGZ.

      何するの??

      兄さん、来日決定おめでとう!!
      しかも、ご希望通りの9月だね!!

      ところで・・・
      兄さんは何するの?
      5000人も集めて・・・・?

      コンサートでもファンミでもないんでしょ??

      踊るのか?
      ただ見るだけか??

    2. mana | URL | PQj3FRM6

      おめでとうございます♪

      やっと、やっと、ですね!
      涙を流して喜ぶ迷代表、sionさんの姿が目に浮かびます!
      さぁ、ボード作成!当るようにアチコチお参り、それから、それから、体調管理と、エステと、etc。
      幸せな忙しい夏ですね~♪

    3. ニシコ | URL | -

      来るね♪

      sion ☆
      来るね~♪ しかも 9月!
      嬉しいけど 何でこんなに狭き門にしちゃったのか~
      せめて2日間とかヴァネコンだってコンサ3回やってるのに(TT)
      辛いです~

    4. 亜季 | URL | -

      ママへ

      良かったね~!
      あの時言ってた9月だよ~!
      体調整えて参加してね!
      当たれ~当たれ~当たれ~!
      公録あったら、一緒に並ぶからねっ!
      え?
      いらな・・・?

    5. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事

      v-354しおっち
      ありがとう。しおっち~v-398
      兄ちゃん、やっとお出ましです。・・・が・・・
      コンサじゃない、ファンクラブのイベントじゃない。
      何すんのv-361素朴な疑問です。
      踊る?話す?
      ただ、立ってる?・・・それでもいい!
      全員と握手会?いいなぁ~それ・・・妄想の日々~
      『Jerry For You』と言われても・・・v-394
      たった5000のキャパで、一般販売もあり、何人everから、いけるんだろう。
      vaneちゃんよりはるかに高い競争率!?
      迂闊に喜べません。
      今になってみなさんの気持ちわかるよ~



      v-354mana
      ありがとう~v-343
      ハイv-363v-406涙流して喜んでいます。
      なんで、こんなにキャパ少ないんだよ~v-356
      そうかぁ~ボードねぇ~v-393
      そういう前に、チケがてにはいらないとね~
      難しいそうですね。
      エステにはいけないけど~体調管理はしなくっちゃ~



      v-354ニシコ
      来るね、来るね~v-233
      待ちに待った人が・・・v-407
      さて、私たち行けるのでしょうか?落ち着かない日々の始まりです。


      v-354亜季
      ありがとう~
      やっと来ますね~
      当たるといいなぁ~、結構難しそうでうすが・・・
      公録ねーあったら、写真班おまかせします。ハイv-363もちろん、あなたの存在、必要よ~
      でも、私は、あなたのママじゃないわよーv-412


    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/33-08473b0c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事